06
2022
07

NIVADAの時計はどうですか

NIVADAは、1926年にスイスで誕生した時計ブランドで、百年近くの発展の歴史を持ち、時計製造技術と時計製造経験を豊富に蓄積し、時計製作にも絶えず精進して多くの品質時計を発売してきた。SCHNEIDER家族は18世紀のヨーロッパの有名なジュエリーデザインの旧家で、便家族はヨーロッパのロイヤル貴族のために唯一無二のジュエリーをデザインし、便スタイルが独特で、材料が貴重で、ヨーロッパのロイヤル貴族に支持されている。

NIVADAの時計はどうですか。

SCHNEIDERファミリーがデザインした宝オーデマピゲコピー飾品を持ち、18世紀の地位と権力の象徴となっている。NIVADAの時計はどうですか。NIVADAの時計はデザインが独特で、販売前もアフターサービスも非常に充実しています。スモールコードの調査によると、NIVADA時計は比較的中開きの低い時計であることが分かった。特に中国では知名度が高くないので、宣伝を強化する必要がある。

« 上一篇下一篇 »