28
2021
07

ユウナーの腕時計はメメの国のブランドです

儒納の腕時計はなんという国のブランドですか?1999年に創設されたタブブランドにとっては、メメの歴史的可能な言語は存在しませんでした。しかし、その創立者である儒納(F.P.Journe)は伝説的な存在です。

ジュナ腕時計

1957年、儒納の腕時計の創始者はマルセイユで生まれました。ユウナーの公式サイトでは英語とフランス語しかありません。14歳のユウナーはフランスの時計学校に入学しました。1976年、卒業後、彼のおじさんの時計修復センターに来ました。8年間の修理経験で、より多くの優れたアンティークウォッチに触れる機会ができました。この中には、宝玉、百達翡翠などが含まれています。

1989年、儒教は時計産業がより成熟したスイスに行きました。儒納の腕時計はなんという国のブランドですか?儒納は1999年に創立されたフランスの腕時計ブランドです。1999年、儒納は正式に自分の名前でF.P.Journe時計ブランドを創立しました。フランス語の「Inventit et Fecit」(発明と規制のピーク時)をブランドの広告用語としている。字の様子をすべての作品の上に表示して、作品がすべてF.P.Journeからスイスジュネーヴのワークショップで自分で設計して、研究開発と生産の繁忙期を行って、今の儒納の腕時計は発展しやすくて2大シリーズを形成しました。

« 上一篇下一篇 »