24
2020
07

漢のミルトンは《宇宙間が通り抜ける》マーフィーが現れて量産を表します

漢のミルトンの2019新型はメディアサロンを鑑賞して、近日上海、北京で両地はします。現場は多い漢のミルトンの人に興奮させる2019年の新型が現れました。

今年漢のミルトンの市場が重点を広めるのは映画です。1932年から、漢のミルトンの腕時計すでに出演する大きいスクリーン、今なおすでに500余り部の映画の中で影が現れました。今年、かつて2014年に映画《宇宙間が通り抜ける》の中肝心な役割を果たすドリルの野戦のマーフィーの腕時計の量産、私達が現れて映画の肝心要な時にいます。

今回の出したマーフィーの腕時計と映画の中の原型はモデルがいくつ2が送りがないかを表して、唯一の違うところはきっと映画ファンを腹蔵なくやまなくさせます:“Eureka”の1語のモルのこの電信符号は明るい漆印は秒針の上で、肉眼はいくつわからないで、もしも事前に経緯を知らないで、たぶん見にくいです。個の中でいわく者を理解するについて明らかに分かって、《宇宙間が通り抜ける》映画ファンに対しても意味を独特なものとして持つでしょう。私達と映画の受賞する美術はネーサン・克労利(Nathan Crowley)を指導してよく協力して、特に特別な表す箱を作って、霊感は映画の中で有名なハイパーキューブに源を発します。ドリルの野戦のシリーズのマーフィーの腕時計の自身は決して制限して発行するのではなくて、しかしそれは特に包装して除いて、ただ2555だけ作りました。

« 上一篇下一篇 »