10
2020
07

英雄は王者のを集結してロジャーとヤマナシの相手のExcalibur Avendator Sシリーズの腕時計を選びます

2020英雄連盟プロリーグ(LPL)の夏季試合は6月5日に正式に殴り合いを始めて、中国大陸の試合地区のトップクラスのリーグ戦として、その時17本の戦いチームはチャンピオンの肩書きを奪い合うでしょう。2013年の第1期のLPL引き離す戦いの幕から、中国のニュースが試合を競って制度化、プロ化の大胆な試みを始めるのを示します。いまどきになって、LPLは絶え間ないで伝統のスポーツの試合の中から学んで、参考にします。整っている試合の体系を通じて(通って)言葉の匹敵する影響力がないのと、すでに世界範囲内ニュース試合を競う模範になりました。

つい最近行う春季試合中で、FPX戦いチームの有名な選手DoinbとTES戦いチームKarsaすべて期せずして一致する選択はロジャーとヤマナシの相手のExcaliburAvendatorSシリーズの腕時計をつけます。いわゆる英雄は集結していて、王者のは選んで、打つ年、未来が期待してもいいです。

Roger Dubuisロジャーとヤマナシの相手とLamborghini蘭博基尼の試合のスポーツ部共同連盟の並外れているのが行うとして、ExcaliburAventador Sシリーズの腕時計は性能の美学と稀有な材質に着眼して、改めて高性能の競技用の自転車の五大要素を演繹します。その独自の特色を持ったすばらしい設計全世界と創始する独特な体験、人に震撼させる技術の壮挙を作りました。

桀の駿馬の並外れているアイデアと人を興奮させる極致の美感で焦点を創作するのにして、ExcaliburAventadorSシリーズの腕時計は全く新しいRD103SQチップを搭載して、このチップの特徴の中の一つはその明らかな“エンジン室ドローバー”にあって、チップとその他は一部は鮮明な対比の効果を形成して、まるで腕時計は1つの透明な“エンジンのふた”を配備しています。腕時計はまた(まだ)とても領域の中の自主的に安定的な手続き(ASP)を走って変えるのに応用するでしょう、1対の“非共に軸振れの車輪”を採用して、2つの調整機構のスピードは接続とバランスだ、そこで更に正確に提供して単一の時間が表示します。一連の感心する革新技術以外、ExcaliburAventador Sシリーズの腕時計はまた(まだ)改めてすばらしいのを演繹して1秒の複雑な機能を跳んで、更に突然この腕時計の超卓の正確率を現します。

« 上一篇下一篇 »