24
2019
07

ロジャーとヤマナシは相手はMillésime腕時計にシリーズのために高める旗幟を増加するように出します

RogerDubuisロジャーヤマナシ彼時計工場が長期にわたり高級の表を作成する伝統の中のクラシックを守って修復するのに力を尽くす時計算して、そして持続的に絶えず傲慢な人の時計のために伝承して新しい活力を注ぎ込みます。

ブランドのためにために創立して20年周年に並外れている印を残して、この全世界の唯一の1家はすべての時計算して全てジュネーブの印の時計工場を彫り刻んで一つのただ1つの修復計画を開きました:Millésime腕時計のシリーズ、そのHommageシリーズの陣容の下で増加する1本の高める旗幟。

新しいシリーズに似通う名称は示して、RogerDubuisロジャーとヤマナシが相手の毎年1モデルの独特な“復古する”を出すでしょう時計算して、独自の旗印を掲げる外観の作品、現れて技術の豊かにする性を修復しに来ます。これらの独占的な時計算してRogerDubuisロジャーヤマナシ彼専売店で販売するでしょう、そして某些専売店の開会と互いに照り映えて、ブランドのネットワークを販売する発展の中のシンボル的だ事件になります。

この意義が重大な任務の下で、時計工場はを代々伝わって手法一連の骨董の基礎のチップに対して修復して、そしてアップグレードを改良して、それ21世紀ジュネーブの印の規格の標準に迎合して、制限する発行するきんでている腕時計のシリーズになります。すべてのMillトsime腕時計はすべて万年暦機能を搭載するでしょう、一部の万年暦は単独で存在して、多少その他の3項の最も繁雑で入念な時計の複雑な機能と互いによく合います。

ロジャー・ヤマナシの相手の先生がその表を作成する生活を述べる時、人々はいつも知らず知らず彼に正統の伝統の時計のが心のこもっている使命感を心から愛するのとに対して引きつけられました。初期“骨董の時計の芸の廊下”(Galerie d’Horlogerie Ancienne専門の時計錶オークション会社にあるのだであろうと、すぐ“安帝の古倫Antiquorum”のオークション会社の前身)複雑な腕時計のために行う修復一つのジュネーブの時計の名家の大復雑機能部門の尽きる心で創造します半製品のチップ(もホワイトボードのチップあるいは基礎のチップを言う)、それとも、力を尽くすジュネーブの屋根裏部屋の職人団体(Groupement Genevois des Cabinotiers)の創立、ロジャーの・ヤマナシの相手の先生すべて全力を尽くして持続的に貢献するそれ真心をもって技巧、と似通う表を作成する専門の領域の見張りをする者。

“時計は修復して私の性格を作りました。”ロジャー・ヤマナシの相手の先生は言います:“もう一つの時代の表を作成する大家達の足跡に追随するに比べてまた(まだ)更に人に感動して興奮させた何がもありますか?私は彼らの作品、責任感とぬきんでる知恵に対してずっと満たして気持ちと深い敬意を敬慕します。これはすべて私達はこれらが精致な機械の熱狂的な者に身を捧げるのを確保するのために、引き続き絶えず鑑賞して享受する時計算する傑作の巧みで完璧ですばらしいの、それらは新しい作品のやはり(それとも)歴史的な作品だであろうと。今のところ私達にこれらのきんでている作品と絶世の技巧を伝承し続けに来るように番になっています。”

« 上一篇下一篇 »