23
2019
07

ブライトリングの全く新しい宇宙飛行の多機能は夜間の任務の時間単位の計算の腕時計進化します

Breitlingブライトリングの新作の宇宙飛行の多機能は進化するのは時間単位の計算の腕時計は採用するのは新しく繻子織りの艶消しの処理する黒色のチタン金属を通じて(通って)製造してなって、表面は力のクール丈夫な全く黒くて声がかれてつやがある効果が現れて、行動の中でいかなる反射光が邪魔するのを免れます。紀念ブライトリングの宇宙飛行の多機能のために進化して時間単位の計算の腕時計のこの極致のすばらしい“パイロットの手首の上でメータ”のシリーズの誕生30周年、コウテンシが年同時に限定版を出してモデルを表しを紀念します;時計の文字盤の色はブライトリングのブランドのシンボル的な黄色を採用して、全世界は制限して300発行します。

ブライトリングの宇宙飛行の多機能は進化して時間単位の計算の腕時計その高性能SuperQuartz2122スーパー石英のチップ、アナログとディジタル表示に頼って、および簡潔明瞭で使いやすい、筋道の明らかなコントロールシステムが多様性に集まりになった、非凡な性能と高い効率が全身の時間単位の計算の手本で体験する、傑出している専門の人のために護衛します。今のところ、そのしなやかに堅固なチタン金属は殻を表して高強度カーボンを通じて(通って)処理を窒化して、表面は力のクール丈夫な全く黒くて声がかれてつやがある効果が現れて、行動の中でいかなる反射光が邪魔するのを免れて、技術性、機能性と精密で複雑な極致の風格を更に備えるのを明らかに示します。一方のラチェット式が回転して小屋を表してはめ込んで数字を刻む時表示して扮してインジケーターを閉じ込める4つの時計があって、最優秀回転するコントロール性を確保することができるだけではなくて、さらに効果的に両面を保護して目がくらむサファイアを防いで鏡を表します。夜光のポインターと数字の時に表示するのは濃い色の時計の文字盤のが下へ際立たせるにとりわけ人目を引いて、いかなるで状況ですべてきわめて良い可読性がありを確保します。堅固で摩擦に強い軍用の腕時計のバンドはハイテクを採用して生地を合成して製造して、完璧に計略の曲線に似合います;補佐してマジックテープ設計を折り畳んで、並外れている技術と剛毅な外観を兼備して、全く新しい茶褐色の選択可があります。

祝賀ブライトリングの宇宙飛行の多機能の時間単位の計算の腕時計(1985年初めて登場)の誕生30周年のため、ブライトリングはまた(まだ)特に全く新しい繻子織りの艶消しの黒色のチタン金属の腕時計に対応して、制限して300のを発行して特にモデルを表す出します。著しい特徴を表すべきだのは時計の文字盤の色がブライトリングのブランドのシンボル的な黄色を採用したのにあります。この全く新しいブライトリングの宇宙飛行の多機能は進化して夜間に任務の時間単位の計算の腕時計が皆搭載してスイスの政府天文台を通じて(通って)(COSC)の高性能SuperQuartz2122スーパー石英のチップを認証して、そしてアナログとディジタル表示を配備します。この力強くて力強い卓の効果の“エンジン”は精確で、信頼できすべての飛行とと関係がある実用的な機能を実現することができて、精度の1/100秒に達する時間単位の計算機能を含む、時間単位の計算を後ろから数える、第2標準時区が表示して、してよく響く、発声して分が時間を知らせてとカレンダー表示する。同時に配備して赤外線スコープの高性能の光線がとどかない照明のディスプレイシステムを兼ねて、はっきりしてい読みやすいです。先端の科学技術と力強い動力の完璧な結合、全天候と夜間飛行のために護衛します。

技術のパラメーター

チップの型番:ブライトリングの79型のチップ

チップ:SuperQuartz2122温度修正のスーパー石英のチップ、シミュレーションおよび、12/24時間の液晶の数字の表示機能、光線がとどかない表示機能(互換の赤外線スコープ)、余る電気量は表示します

時間単位の計算機能:時間単位の計算の精度は1/100秒に達して、計は59分59.99秒後にまで(に)時/で48時間/秒の時間単位の計算、最大の値に分けます

カレンダー:電子のカレンダーは表示して、週と期日、4年のカレンダーはプログラミングします

殻を表します:チタン金属、黒いチタン

底を表します:ねじはきつくねじって底を表します

電池のタイプ/寿命:380電池/3―4年

防水性能:100メートル(330フィート)

小屋を表します:双方向のラチェット式は小屋を表します

冠を表します:非ねじ込み式、両ガスケッチング、適当な押しボタンを整えます

鏡を表します:サファイアは鏡を表して、両面は目がくらみを防ぎます

小道を表します:43.00ミリメートル

時計の鎖:皮バンド、 Diver Proは深く潜むゴムの腕時計のバンドだMilitary軍用の腕時計のバンド/Professional III専門精密な鋼の時計の鎖III

耳の幅を表します:22/20ミリメートル

時計が厚いです:10、80のミリメートル

重さ(腕時計のバンドが含まれてない):46.70グラム

その他の機能:カウントダウン、両標準時区、よく響いてやかましくて、分は時間を知らせます

« 上一篇下一篇 »