18
2019
07

Blancpain全く新しいShakudō赤い銅は彫って腕時計を描きます

Blancpain(ブランパン)は彫刻、エナメルの彩色上絵がダマスカスの金の糸と腕時計を象眼するのが有名な以外、2015は更に源を発して日本の‘赤い銅’のShakudōワシで技術を描きに入りました。宝のプラチナMétiers d’Art Shakudō赤い銅が彫るのは腕時計の採用した赤い銅を描く銅と黄金から造り出したので、青い黒色間の得る暗い銅の緑色、そして成分と構造発生によってとと違う変化の合金の産物にあります。

金属を暗い銅の緑色に製造して鈍化している処理を経なければならなくて、鈍化している過程が酢酸の銅(灰色の緑色)を使うのがまたrokushヒの溶剤と称して、この手続きは日本の伝統の技術の中でまた緑の青と称して、黒色の一部の深さはあでやかな度と更に溶剤にかかって段階の多寡を積み重ねます。歴史の上で赤い銅の技術は用いられて刀剣、装飾品とアクセサリーを製造しのでことがあって、職人達は更によく赤い銅の作品の中で加入して芸術を彫刻して飾ります。

この技術が新鮮で今の腕時計の製作の中に少なく出して、Blancpainは赤い銅技術は現代の腕時計の領域を持っ(連れ)て入ってそして一連の作品が現れるでしょう、表を作成する大家達に”芸術品の”の理念をそれぞれのただ独特なだけの腕時計の中でで実行させます。およそ赤い銅、彫刻とダマスカスの金の糸が現れてと異なる技術を象眼する4モデルの異なるデザインの腕時計があります。腕時計ごとにすべてただ1つの作品で、彫刻から緑の青まで(に)暗い銅がすべて皆の大家の個人の風格が現れていて、暗い銅の緑色の専属に付いていてモデルを表すのにも関わらず、全程由の大家達が自分の手で製造するため、そのためいかなる微小なギャップも腕時計ごとにをまたとない貴重な作品にならせます。

時計の文字盤の図案からこの腕時計が描きを刻んだのを見抜くのがインドの神が似ているのであることができるです。インドの信徒にとって、神は困難な神に打ち勝つようなことができて、同時に彼も知能、能力、慎重な神を象徴するで、学校と学術界の指導者です。この腕時計はヒンドゥー教のトーテムの中央で手につきあって金の玉座を彫って、極度で精密なワシが描いて、ダマスカスの金の糸の象眼する技術はこの作品の中で現れます。ダマスカスの金の糸が技巧を象眼するのは時計の文字盤の表面ので上で図案を掘るので、24K柔らかい金の絹糸は叩いて溝の槽の中に入って、また表面を磨き上げて平らにして、貴金属を挿入して叩く過程を通して金属の表面の固定的な装飾の図案に譲って、全体の過程は全て手製で完成しなければなりません。

十分にVilleretシリーズの美学の理念に従って、これはリストのモデルを結んで直径の45mm赤い金で殻を表して積載して、完全にBlancpainすばらしい技術と創造力を表現するで。サファイアを通す底はかぶせて、更に鑑賞して手動で精錬したのCal.に行くことができます15Bチップの上で手製で彫刻するジュネーブの波紋は飾ります。

« 上一篇下一篇 »