16
2019
07

Romain Gauthierは全く新しいHMSTen腕時計を出します

HMS TenはRomain Gautier創立10周年を祝って、偏心的時間分と顔立ち、小さい秒の皿で登場します。一部の透かし彫りの時計の文字盤は、チップを自製して透明な表す背から現れて、そしてエルゴノミクスの平面に合って冠を表しによく合います。

HMS Tenの時計の文字盤は一連の円と弧度で調和して構成するのです。内側レース以内、つるつるしているえこひいきの時間―分の顔立ち上でR.を印刷してあります Gauthier標識、両側はパリの針の紋様でめぐります。

小さい顔立ちのの下で半分つ、形の秒針をあおいで眼光の一体おりるチップに引率して、平衡が車輪と人目を引く歯車を並べて秒針に駆動しているのが見えます。時計の文字盤の上のこの3つの元素はすべて底部から巧みに固定的で、全体の表示機能にはっきりしていて、優雅にならせます。

“HMSTenこの時計上で、はっきりしている時間が読み取るのは最も重要な元素で、”RomainGauthier表示:“私の考えは全く障害の方法設計の時計の文字盤がないで。眼光が時間―1分の小さい顔立ちが見える時に、すぐ形のの秒の皿をあおぎが見えて、者をつける資格があるまで(に)時間の過程を見るのを邪魔するものがありません。”

“このように味わいがあって、優雅な時計の文字盤はとても自然に私の脳裏で浮かんで、私ためスイスで表を作成する広場の茹の渓谷Vallée de Joux誕生、成長していて過程でよく優雅だまで(に)、歴史の思う時計の文字盤設計に接触する満たす。”

これが、直径の41ミリメートルの時計の文字盤が優雅で、周辺の線の純粋で、清潔で、なしは中断します。しかし、不足したのが正常に冠を表してこのチップを漏らすどんなに見事なことがあります。

冠を表しを置くのが表すに辺鄙で、上鎖の構造もっと効率があって、動力の伝送は直角の方向を通して伝達しに来る必要がなくて、同時にモジュールの摩擦と圧力を減らします。冠のわりに大きい直径を表して、上鎖の動作更に慣れやすくて、すぐ依然として計略の上ででつける資格があって、気楽に鎖にも行くことができます。

時計の文字盤の側面は鑑賞者をチップの一部分の運営はこれが全行程がRomainGauthier制表工場で構想して、開発、設計、製造、組み立て、が学校を加減するのが見える機会があって、しかし本当に完全にこの自制のチップが見えることができて、表してから辺鄙であるで、このですべてのモジュールを目の当たりに見るのがほとんどすべてRomainGauthierの巧みな構想・考案から自制するのであることができるです。

なんじの渓谷の風格のポインターの添え板の橋の優美なのは弧度をぴかぴかに磨いて捕まえて全て捉えて、視線をも引きつけました。特製の歯車の上に優雅にまた力を満たす円弧の竿があって、売り払うナットの上に1つの特別なS軌道、美しい以外、施力があるも更に。

独特な円弧のレバーはと金槌をつり合わせて、すべて通って苦心して設計して、RomainGauthierから作りました。甚だしきに至っては学校の構造が高効率の三角形の盆の竿を採用するのを加減して、RomainGauthierの別の一つの発明です。

トップのわりに大きいチップは板橋をはさんでサイドオープンを与えて、ここから一部のぜんまいの箱のラチェットとのを鑑賞してクリックすることができます。透かし彫りのウィンドウズは4つ現れて高くそして機械的に鋭い内角を行って売り払うことができないため、鋭い先細の斜角をぴかぴかに磨いて、この点は手作業の製造プロセスの完璧な技巧を抜きんでだします。

更に人に激賞させたのは、ぜんまいの箱は、つり合わせて車輪と宝石を並べる以外、すべてのモジュールはすべてRomainGauthierが自ら、開発、製造を設計するのです。

HMS Tenは3モデルの限定版を全部で、それぞれ10件出します:プラチナの金は殻/青い時計の文字盤を表して、プラチナは殻/シャンパーニュの色の時計の文字盤を表して、および赤い金は殻/炭素のグレーの時計の文字盤を表します。

Romain Gauthier HMS Ten技術の規格

腕時計の特色

多い方面、多い素材の時計の文字盤、つるつるしているのパリによく合ってと紋様の効果を打ちます

完成は手製で、空リストの辺鄙な展示を彫刻するに現在チップを自製します

平面式の表す冠が位置するのが表す辺鄙で、エルゴノミクスの方法の上で鎖に合います

時計の文字盤とポインター

プラチナの金の950は10件制限します

青い時計の文字盤

小さい顔立ちはつるつるしている時計の文字盤、秒針の円弧です

時間分の時間単位の計算の顔立ちの周囲とジュネーブの波紋です

銀色の光処理の数字

ロジウムメッキのポインター

チップはと竣工して処理します

チップCalibreHMSを自製します

動力は貯蓄します:約60時間

宝石の数量:22

総モジュールの数量:128

しきりに奮い立ちます:28,800bph / 4Hz

精致な手作業の細部は手製でぴかぴかに磨くねじと宝石のねじのカバーは、手製で斜角を磨いて平らにしてと板橋をはさみを含みます。

殻と腕時計のバンドを表します

殻の材質を表します:5N赤い金、プラチナあるいはプラチナの金の950

« 上一篇下一篇 »