11
2019
07

75年時間の変遷:IWCポルトガルのシリーズの歴史

もしも、私達時間の定義を一連の大きさ事件のために発生する順序、それではIWCポルトガルのシリーズの腕時計の光り輝く75年の歴史はまったく表を作成する技術の史の上でただ事ではない事件です。この歴史の長巻のまくらはすでにひとつのが伝奇的だでした:1930年代末期、2人のポルトガルの商人はスイスのシャフハウゼンのIWCIWCに位置しています(InternationalWatchCo.)予約購入して航海します時間単位の計算の器具の同様に精密で正確な腕時計。その時に、ただ大きい大の懐中時計のチップを使ってようやく彼らの精密で正確な度に対する要求を満足させることができて、だからIWCIWCの表を作成する師は74型の猟師式の懐中時計のチップを採用するのを決定して、その後また(まだ)98型のチップ(二者の時計の冠がちょうどすべて右側に位置する)を採用して、そしてそれを手首に入って殻を説明するのに置きます。1939年、第1陣の全く新しいのはフォームの腕時計(型番:325)を抱いて発売して、この地味なののは“大型の腕時計”の時計のモデルのためただ記載するだけ、その他のIWCクラシックとモデルを表して別に異なるところがありません:それは時代に大きくリードします。そのため1980年代の初めに至って、やっとただ数百だけ生産しました。1993年に至って、この腕時計は“ポルトガル”の名でみごとにもう1度出て、やっとセンセーションを引き起こします。

1967年のバーゼル時計展上で、IWCは航海のエリートの自動腕時計(型番:811A/AD)を出して、今日IWCポルトガルのシリーズの航海するエリートの時間単位の計算の腕時計の前身がモデルを表します。これは1モデルのきんでているメンズファッションの腕時計で、たいへん逆巻く大波の航海に生活するように適合します。高い効率を搭載して彫るに比べてスプリングで表すに殻の内で鎖システムのチップ固定的なことにちょっと止まって、そして敷いてゴムの緩衝装置、2重のアンチ・ショックがあります。きんでていて並外れている品質、丈夫で長持ちして、毎日つけるのに適合します――航海のエリートの腕時計を成し遂げてIWCIWCの最もよく売れる時計の中の一つになります。

1993年のIWCの125周年祭の時に、IWCポルトガルのシリーズの腕時計は体勢を立て直します、再度光り輝く見得。ブランドは“ポルトガル”を名にして、1930年代誕生する注目させる伝奇的な腕時計で――“勢力のある人の懐中時計”は原本で、1モデルが制限するのを発行する特別な版の腕時計出します。周年特別な版の腕時計(型番:5441)は当時の“勢力のある人の懐中時計”の簡潔な時計の文字盤設計を伝承しただけではなくて、その上その大型の懐中時計のチップの伝統に続きました。この当時すこぶる論争があった大型の腕時計は全く新しい腕時計のサイズを確立して、時計業界で1度の変革を巻き起こしました。今なお、大型の腕時計は世界範囲内依然として尊重を受けます。 

あとでの数年の中で、IWCポルトガルのシリーズは絶えず古きを退けて新しきを出して、研究開発しだして人のはなやかな複雑な機能をさせて、高級の表を作成する業の山頂の峰に頂上に昇ります。たとえば1995年見得を切る表す壇の3聞く時間を知らせる設置します(5240型の時計のモデルに応用する)および付いている追う針の時間単位の計算機能(3712型の時計のモデルに応用する)。

2000年、5年の長期研究開発してなるIWCIWCの5000型に続くのはチップを自製する自動チップの発展史の上の1つの巨大な飛躍を示します。このチップはIWCポルトガルでシリーズの2000の自動腕時計(型番:5000)の中を搭載して、7日の動力備蓄物を備えて、そして多い機能を統合して、彫るに比べて双方向の上で鎖システムにちょっと止まっておよびブレゲの空中に垂れる糸の並べる車輪を配備するのを含んで、最高精密で正確な度を実現することができます。これは制限して発売する腕時計ひとたび世間に現れたなら直ちに人気発売、IWCポルトガルのシリーズの腕時計の長期のためにみごとに基礎を打ち立てました。

2003年、新しく万年暦のメカニズムIWCポルトガルのシリーズの万年暦の腕時計(型番:5021)を研究開発して発表されるのを搭載して、再度IWCIWCの非凡な革新の実力を明らかに示しました。この時計算して永久の月相の表示する万年暦を持っておよび彫るに比べてつめの上で鎖システムの駆動する7日の動力にちょっと止まって機能を備蓄するのを為替で送りに解けます。南北の半球の月相が表示する中の月の運行と月の実際の損益周期は577.5年ごとにやっと1日の誤差のためただ累積するだけ。

2005年出す限定版の手動で鎖IWCポルトガルに行くシリーズF. A. ジョーンズの腕時計(型番:5442)はブランドの創始者の傑作を紀念するのために。IWCIWCの98290型はチップを自製して第一モデルのF.をくみ取りました A. ジョーンズのチップのいくつか設計の特徴、たとえば長くする型微調整する針はおよび日があるNevaの縞模様の3/4橋板に扮します。2007年、また錦上に花を添える一つの表を作成する技術のの非凡な行為IWCポルトガルのシリーズの複雑な機能があります:時、分けるの、秒の3針の分離の規格のポインターは(regulateurを表示して、また3針一筋)を語って、搭載するのは型番で5444の時計のモデルの中でです。2008年、復刻版のシリーズの中のIWCポルトガルのシリーズは手動で鎖の腕時計(型番:5445)に行って発表されて、この腕時計のレール式の分の小屋、アーチ型のへりのガラスが鏡を表すのが1939年の誕生するポルトガルと時計のモデルを創始するぴったり合っていて、技術の上で時代の最も最前線を歩きました。
       2010年、IWCIWCは再度多い感嘆させられる新作を出して、また1つの“IWCポルトガルのシリーズの年”の到来を祝う。真っ先に行う便はこのシリーズの旗艦がモデルを表すのです:IWCポルトガルのシリーズは卓の複雑さ型腕時計(型番:3774)を超えます。IWCポルトガルのシリーズ陀はずみ車は逆に腕時計(型番:5044)を跳んでも義を見てためらわないで、非常に不思議な飛行陀はずみ車があるだけではなくて、その上両方向性がある跳ぶ期日のポインターが設置されていて、毎月最もその後1日間の24時が自動的に逆で回の月1日まで跳びます。IWCポルトガルのシリーズは手動で鎖の腕時計(型番:5454)に行ってその多い復古の細部で第1陣のポルトガルの腕時計のすばらしい風格を再現して、IWCポルトガルのシリーズの古典がと近代的なのを完璧にいっしょに解け合います。IWCポルトガルのシリーズは航海するのはエリートの時間単位の計算の腕時計(型番:3902)は1967年航海エリートの自動腕時計の伝統の精髄をくみ取って、IWCポルトガルのシリーズの腕時計のためにスポーツの風格を注ぎ込みます。

2011年、IWCポルトガルのシリーズSidérale Scafusia腕時計(型番:5041)は発表されて、ポルトガルの腕時計の陣営のためにまた1粒のきらきら光る新星を増やします。それはIWCの有史以来開発する最も独特で最も精密な複雑な1モデルの機械的な腕時計です。IWCのプロジェクトチームがつぶす時10年の長期、やっとこの一般と異なる世に比類のない傑作を設計・研究開発しだします。特許の不変な動力陀はずみ車、恒星の時にと日の出の日が沈む時間などの復雑機能彰顕出IWCIWCの表を作成する師達の並外れている革新の実力;単独で計算する星図と多い配置のオプションは1枚の腕時計をすべてただ1つの傑作に製造します。2013年、8日の動力備蓄物IWCポルトガルのシリーズを備えて手動で鎖の8日の動力に行って腕時計(型番:5102)を備蓄しておよび時間単位の計算のチップIWCポルトガルのシリーズの時間単位の計算の腕時計のすばらしい版(型番:3904)を自製してポルトガル一族の輝きの歴史のためにまた異彩を増やしを搭載します。

« 上一篇下一篇 »