04
2019
07

Manufacture Royale全く新しい1770飛行する陀はずみ車

すでにトップクラス陀はずみ車、もう遥かでないのを持ちますおよび!ManufactureRoyaleブランドは18世紀に溯って、その創始者は正に輝かしい名声があるフランスの啓蒙運動の指導者のボルテール(Voltaire)です。彼の本来の名前はですかFrançois-Marie Arouet,容がその時のカトリック教、そのため創作時に筆名のボルテールで作品を発表するのに会わないためです。

Manufacture Royaleは全く新しい力作を出します――ブランドが年度を創建するのを名の1770腕時計にして、大胆に新機軸を打ち出して絶えず改善する伝統精神を再現します。この腕時計の造型は簡潔に気前が良くて、きめ細かくて精巧で、最もあか抜けているアイデアの風格を現します。改めて設計の後のでの時に計算する線がまろやかで潤いがあって、シンプルで近代的な風格を兼備します。その高級な時計のチップはブランドのから独占で研究開発して作って、精妙で並み外れているフローティング陀はずみ車を搭載します。時期最も富む高い名声の思想家と商人を啓蒙するとして、ボルテールはジュネーブ近くでのかかるのは1770年になんじはしようがなく一つの「ManufactureRoyale」という表を作成する労働者の坊を創立します。無数なトップクラスの時にこの誕生で計算して、中の一部のJean―Antoine Lepineなどの有名な表を作成する大家は自分の手で完成を作ります。全く新しい1770の腕時計の上で、きんでている品質の視野を求めてと伝統の現代表を作成する技術を尊重して完璧な融合が成立します。このただ1つの時味わいだけのために計算します熟している、精通する腕時計の米の専門家設計。1770腕時計は全くスイスで製作を生産して、数百年の長期の伝統の機械的な技術の敬意を伝承するのに対して体現していました。

初めを創立してから、Manufacture Royaleはずっとスイスの高級の表を作成する伝統を受けてその通りにして、単独で設計して、そして製作はその腕時計の使うチップを飾って、1770腕時計の使った全く新しいMR03チップも例外でなくて、ブランドの技師と表を作成する大家は0から設計して、みごとに代表の表を作成する技巧の優秀なレベルのフローティング陀はずみ車を製造しだします。1800年の頃、Abraham―LouisBreguetはチップの時間単位の計算性能を改善するため、陀はずみ車システムを発明して、自転のを通して装置を捕らえてたとえ幸運な誤差に減少するのでもことができるのを目指します。陀はずみ車の通常は設置に2層の時計の橋の間をさせられるにあられます。しかしフローティング陀はずみ車の原理は更に複雑で、構造は更に精巧で、チップの主体の間と1つのジャンクションだけあります。このような精妙で並み外れている構造は運行したのがを捕らえるの及び精巧で美しい部品の一覧を飾って余すところないをの設置することができます。捕らえるのはたとえ設置するのでも腕時計の核心部品で、それは幸運な精確度を決定しました。この全く新しいチップの内部のは装置を捕らえてたとえ先端の革新技術を体現していたのでも、ばつと雁木車を捕らえて皆たとえケイ素の材質で製造するのでも。ケイ素の材質は熱源を断絶することができるだけではなくて、その上磁場の妨害を防ぎ止めることができて、そのため大いにチップの性能を高めました。その外、チップはまた(まだ)ねじを配備して並べて平たい空中に垂れる糸に順番に当たりますと。フローティング陀はずみ車はアシンメトリーの7時で位置を設けて、60秒ごとに一サークルを回します。このような普通ではない設計は全体の時のためにに計算して更に1部の独特な視覚の張力を増やします。時、分けて表示する以外、1770腕時計はまた(まだ)動力を配備して貯蓄して表示して、その動力の貯蔵はすぐ108時間、に4日半続きます。MR03チップは手動の上で鎖の機械のチップのため、208の部品から構成します。

« 上一篇下一篇 »