03
2019
07

Audemars Piguet好きに相手の全く白い極致

もしかすると人類の極致を求める天性で、白色はクリスマスにきっと赤色のクリスマスにもっと反抗しにくい磁場に比べて配りだすようです。ナナミノキ、ヤドリギ、シフゾウと親切な赤色はとっくに伝統の標識でした。白色、全くしかも知らないで、同時にまた無限な可能性に接近して、他人と異なって、自分に属する的達を製造して夢想して、私達の1人当たりの究極のあこがれです。

高級の表を作成する伝奇として、相手の(Audemars Piguet)が“白色”の領域の探求がこの1度の旅行のようだ、長い旅路中で極致をやり遂げて、知らない中可能性を探求しているのが好きです。手首の間の白色、色だけでなくて、あなたの恐れることがない勇気と永久不変の追求です。2014クリスマス、私達に1度の白色の探険を始めさせます。

氷結する谷間の伝説

クリスマスの悠久の歴史は一族の精神と文化の習わしのが伝承するのに対して託しています。全世界の唯一の1家ずっと創始者の一族の管理したトップクラスの時計のブランドとして、相手の伝奇的な歴史がスイス布拉蘇絲小鎮(LeBrassus)から出発するのが好きです。ここの冬はとりわけ長くて、半年続く時間はすべて氷と雪に凍り閉ざされられます。まるで天に昇ったのが気前よく贈るので、白色はクリスマスにここですでに長年の伝統を踏襲するのでした。

正にこの静謐な白色の世界の中でで、すばやい手作業の職人は俗世から遠く離れて騒ぎ立てて、何人か世紀来ずっと専念して技巧を研究します。彼らと天然で原始の境は隣で、自然な元素の知恵をくみ取って、無数な個が厳寒の中の長い冬季抗争する中につぶして最高級の表を作成する機械を訓練します。今日のジュラ山脈の谷は複雑な機能を豊富に産出する時計算するため、複雑な機能の時計の揺りかごだと誉められます。ここで、相手の創始者JulesLouisAudemarsがEdwardAugustePiguetと彼らの子孫後裔、とと一緒に時計界の独立精神の極致の伝奇を作曲したのが好きです。

白色のクリスマスの探険の神秘

2014年、相手が間もなく一族の経験する第139クリスマスを迎えるのが好きです。時間最も忠実で質素な見守る者として、相手が3モデルの優雅で全く白い腕時計をあなたにして白色のクリスマスの探険の世界を開きが好きです。

相手が白色の陶磁器の材質を採用して腕時計を作りが好きで、それのつるつるしていて明るく美しい外観のだけではありませんため、更にそれのきわめて高いのが摩耗度を抵抗するを考慮に入れて、華が頑丈で、実用性をひとつだけ持っています。白色の陶磁器の硬度の比較的精密な鋼の高い9倍、その表面でようやく罫書きを残すことができるダイヤモンドがしかありません。陶磁器の自身の摩擦に強い抵抗力がきわめて高いため、そのざらつきとへりで売り払うか針金をつくりを行って磨き上げて、絶対にきわめて困難な技術が挑戦するのです。相手の行為が技術の大家を磨き上げるのが好きで、同一の材質の上で明かりと声がかれる光の精密な対比の効果を製造するのは好きに正に相手の求めた極致の触感です。

« 上一篇下一篇 »