02
2019
07

ZENITHは勇敢な人に敬意を表し、ZenithはFelix Baumgartnerに限定版の賛辞を発表

Zenithは常にこの課題をブランドの基盤と見なしてきました。ブランドは星の指導の下でこの概念に従います、そして人間と共に最もスリリングで創造的な冒険と挑戦を完了します。新しいアカデミーのChristophe Colombは、人類史上最高の探検家たちへのオマージュであり、21世紀初頭には限界を超えて勇敢に挑戦しました。 2012年には、この経験豊富なパラシュート専門家とスカイダイビングの専門家が宇宙のカプセルから成層圏に飛び込み、人類史上3つの大きな革新を遂げました。冒険探検ゼニスアイデアと大胆な技術革新、開拓者精神の一致、2が最も顕著なこの最新時計を通じて、一緒にここ数十年で完璧なショーの時計の革新プロセスを行く - 重力制御モジュールこの時計は10個限定で、プラチナケースはDLCコーティングで覆われています。高級装飾がこのオーストリアの探検家の傑出した成果を示しています。

Felix Baumgartner:人生の哲学としての大胆不敵の扱い

Georges Favre-JacotとFelix Baumgartnerは間違いなく同意するでしょう。二人は一世紀半の期間にありますが、彼らは皆人生の概念として限界に挑戦する勇敢な精神を考えています。限界を超えた挑戦は長期的な準備を必要とします。そのような課題はしばしば重大であり、それらは将来の世代の業績の礎石であり、そしてそれらは最も明確なものです。それは、ガイドラインのこの精神であるクアラルンプール(1999)にツインタワーで行わスカイダイビングの記録を含め、オーストリアの落下傘兵フェリックス・バウムガートナーの世界記録一度に数回、そしてキリストに世界の腕の贖いを完成します最小スカイダイビング記録(1999)彼はフリースカイダイビングにカーボンファイバー製のフランク装備を使用して、イギリス海峡を渡るという功績を達成しました(2003年)。その後、ミヨー高架橋からの低空スカイダイビング(2004年)を完了し、台北101高層ビルの91階から飛び降りました(2007年)。 2012年10月14日、65年に及ぶチャックイェーガーの最初の音速の突破の後、ゼニスと共に、フェリックスバウムガートナーは、彼の人生の中で最も驚くべき仕事を完成させました。この日、彼は3回の無料スカイダイビングの記録を破った。最初の記録はジャンプの高さでした:彼は38,969.4メートルの高度で、ヘリウム気球から吊り下げられた宇宙カプセルから成層圏に飛び込みました。 2番目の記録は速度です:自由落下の過程で、彼の落下速度は時速1,357.6キロメートル、または1.25マッハに達し、そして再び音速を破りました。 3番目のレコードは転倒の長さです。4分20秒です。この極端な冒険家は刺激を追求するだけの人ではありません。彼は卓越性の追求を人生の哲学であると考えています、そして、彼が成功するまで彼の述べられた目標にしっかりと取り組んでいます。アカデミーのChristophe Colomb「Felix Baumgartnerへのオマージュ」は、Felix Bogartnerへのオマージュであることは間違いないが、この概念の最も良い具体例です。

挑戦に立ち向かいます

コレクションの他の部分と同様に、あなたはFelix BaumgartnerへのアカデミーChristophe Colomb「Tribute To Felix Baumgartner」の独自性を見ることができます。時計の表面の贅沢なデザインと新素材はFelix Baumgartnerの偉大な功績を披露するだけでなく、この挑戦を完了するために彼のユニークな瞬間を再現しています。 Felix Baumgartnerが宇宙カプセルから飛び降りた瞬間を徹底的に明らかにした、一組の熟練した手であるZenith職人のおかげで。 3時位置にはパワーリザーブ表示があり、宇宙服を身に着けている探検家は手で磨かれた18Kゴールドプレートに刻まれて刻まれます。金プレートは、2本のネジでヘルメットの上と左足の下に固定します。 12時の時間と分の手はまた微妙にユニークなデザインの詳細を追加し、ダイヤルしている:12とデジタル時間スケールの間では、スカイダイビング探検家の自由な時間を完了するまでの時間の所在の代わりにロープロファイルとスリムなダッシュがあり、 (4分20秒)このシリーズのすべての時計と同様に、透かし彫りプラチナは6時間位置重力制御ジャイロスコープモジュールの形状に完璧にフィットし、さらに魅力的なものにします。成層圏から美しい天の川を越えて見ると似ている砂石の上面に装飾され、大きな振幅を占め、地球の表面積の代わりに、青緑色ターコイズ:背景表面の装飾が追加されますが、クラウニングタッチを見ました。ラピスラズリは高級時計の分野ではめったに使われない素材です。 16世紀には、ヴェネツィアのガラス職人が初めて砂岩を使用しました。彼がガラス片を処理していたとき、彼は誤ってかき混ぜられたガラスペーストに金属片を振りかけました。この意図しない動きは、ガラスに比類のない光のきらめきを生み出しました。星の自然な輝きを見せたい、これより適した材料はありますか?

戻る:新しい探査

時計の裏側には、18Kゴールドのパワーストレージスプリントがオーストリアのスカイダイビングエキスパートの驚くべきジャンプを完璧に再現しています。すべてのパターンは手で細かく刻まれています。位置12は、9時、エクスプローラ図形を見ることができる美しい地球が3時の位置、ジャイロにより重複重力制御モジュールであり、彼のジャンプジャンプスペースカプセルです。 「フリーフォール最高38,969.4メートル= 127,852.4フィート/最速1,357.6キロ/ H =毎時843.6マイル/最長4分の20代」「四十五(45)ジュエル:バック探検家によって作成された3つのマスターレコードが刻ま時計を囲むリングその言葉は、その運動で使われた石の数を表しています。さらに、この時計には "Zenith Manufacture Le Locle"という言葉が刻まれています。それだけでなく、時計はまた別の細かい詳細を追加します。スペースカプセルとスペーススーツのパターンは、それらの間で、6宝石で飾られています。一つは、Felix Baumgartnerが極端なジャンプの間にZenithウォッチを着ているところです。

正確なタイミング

この新しい時計の名前には、15世紀の新世界の新発見と21世紀の最初の卓越した探検家の名前も含まれています。また、より正確な計時を行うために、この時計はまた、構想の動きが装備されている2つのクロックを覆う:つの革新は、機械的(毎時36,000回の振動周波数)が高い振動周波数調整である10を測定することができます1秒の正確なタイミング、もう1つの革新的技術は、特許取得済みの重力制御ジャイロスコープモジュール、時計の操作に対する重力の影響を排除する微妙な機械的メカニズムです。ゼニスの熟練した職人によって開発されたこのシステムは、航海コンパスによって過去に大量に生産された精密測定ツールを利用しています。コンパスには、ボートの衝突状態に関係なく、常に水平位置を維持するサスペンションが装備されています。重力制御モジュールはこの概念を利用してその形状を縮小し、エスケープメントは手首の振れに関係なく水平のままにすることができます。このモジュールは天びんが最適な振幅を取り戻すことを可能にし、それによって時計の操作に対する地球の重力の影響を排除し、正確なタイミングを保証します。

時計師の勇気と革新の精神は、この問題を克服し、この時計を使ってFelix Baumgartnerと彼の並外れた業績に敬意を表します。現在、Zenithはこの技術を習得するための唯一の時計製造工場で、2011年ジュネーブウォッチ賞を受賞しています。この驚くべき精密なムーブメントは45 mmのプラチナケースに巧みに装填され、DLC(Diamond-Like Carbon)コーティングで覆われています。 DLCコーティングは、ケースに素晴らしいブラックマット仕上げを与えるだけでなく、材料の硬度と耐摩耗性も向上させます。さらに、時計はまたFelix Baumgartnerの直筆サインが貼られているスクリーン印刷された微細な鋼板を備えています。

« 上一篇下一篇 »