01
2019
07

パテック・フィリップの特別な版の腕時計のロンドンは回顧を展覧します

先週、私達があなたに6の威力がある歴史の腕時計を持ってきたのはパテック・フィリップが現在のところを展示してそれで芸術大展のロンドンでの薩奇の画廊を観覧するので、それによって今週日曜日を終えます。パテック・フィリップ―5070G―サーモンのロンドンは耳目を驚かして、パテック・フィリップも最近のいくつかシンボル的な腕時計―から5070左図―のようだ限定版を超えるのを回復して、あなたはここまで(に)読むことができます。

次に、私達は紹介パテック・フィリップを収集に創造して、ロンドンの展覧する腕時計を紀念する。 本当の話を言って、私達は予想して、現在のところの陣容の特殊なバージョンあるいは、2つから、可能性は美人のモデルの数量―はこれがすでに状況で、独特な作品から80の有限な運行まで(に)―エナメルmetiers芸術品の時計の文字盤、官吏の盛大な合併症、懐中時計、時計の丸天井を提出したのではないが。

最後、展覧するためにただ3つの独特な作品だけを創造したもあります。 その中は1対のパテック・フィリップのシンボル的な丸天井の時計を含んで、装飾は手製で上薬を塗る技術で。 その中はイギリスのバラを表示して、ウェストミンスター寺院大本鐘楼にいる時計面に基づきます;その他との、上の純粋なグレーに似ていてka拉特拉瓦を描いて、各種のロンドンのシンボル的な建物を並べて、描写する武器の全市のコートとダイヤルします。

非常の装飾の1回限りのペーターのフィリップスの懐中時計はすべて大きな鈴のバラを表示しました。

« 上一篇下一篇 »