31
2018
07

カルティエブルーバルーン機械式メンズ腕時計

2013年1月には、消費者はヤンカルティエの女性が、カルティエ青い風船は9時方向にダイヤル見偶然発見された光に戻った後、ソウル新羅免税店、インヤンから青い風船を見て買って、黒の上の時間スケールがあります異物。テストの後、Cartierはダイヤルの異物をきれいにするためにケースを開ける必要があります。それ以来、Yang氏はCartier Chinaのアフターセールスと韓国のSilla Duty Free Shopを見つけました。カルティエ中国のアフター態度は、ヤン氏の修理時計とは、返すことができないと主張し、中国でのいかなる補償、非常に厳しいです、韓国の新羅免税店、近い将来の手順で韓国に戻ったヤンを聞かせする応答の側面が、航空運賃とすべての費用ヤン氏は自分自身を世話してくれることが必要です。

時計製品に加えて、他のカルティエ製品は近年品質問題にさらされています。

2012年6月には、氏ミャオ族ハルビンの消費者は、カルティエのブティック赤いバッグを購入する11350元を過ごすために、彼らは白い裏地を露出させ、ちょうど開かれたレザーバッグエッジの継ぎ目が明らかに壊れたことがわかりました。売り手は、商品は交換することができますが、製品の品質は問題ではないと主張し、返品を拒否したと述べた。ミャオさんは、店員にバッグの製品品質検査証明書を確認するように頼んだとき、拒否されました。

« 上一篇下一篇 »