27
2018
07

尚維沙はいっしょに芸術家のジェリーは“Graphiscope”のシリーズの制限する腕時計を出します

スイス時計メーカーの尚維沙(Jeanrichard)は現代の街頭芸術師のジェリー(Gully)と1度の特別な協力を行います。“芸術の哲学”をテーマの展覧にして2014年9月19日にフランスのパリのオペラの画廊で展示します。今回の展覧のテーマは主にジェリーの最新の絵画の作品をめぐります。きっかけを利用して、その署名のから設計をジェリーの霊感に奮い立たせられてそして、尚維沙Terrascopeシリーズの3モデルの制限するサイクルコンピュータの構成する特別なシリーズの“Graphiscope”から世間の人の目の前で現れるでしょう。

“17世紀の先駆者と芸術家のダニエル・尚維莎のように、ジェリーも彼の専門の領域でひとつのが冒険家に知識を求めるのと創造力に富むです。Graphiscopeシリーズの背後の創作のインスピレーションは”をこの思い切って冒険的な精神に啓発させられるで、尚維沙の社長のブルーノー・格蘭徳は言って、“ジェリーはブランドのパートナーの既存の日時になって、その時彼は1枚の新しい油絵を創作していて、不注意でいくつか顔料をTerrascope腕時計に着いた上に―1件の独特な芸術の作品にはね上がって気運に乗じて生まれて、全く新しい“Graphiscope”の限定版のシリーズのアイデアを創造しても次に誕生します。”

“Graphiscope”のシリーズは3モデルの限定版の尚維沙Terrascope腕時計を含んで、一モデルごとに25だけ、ひとつの限定版の腕時計は皆ジェリーの署名があって、彼らは2014年9月19日~10月11日にパリのオペラの画廊で見得を切ます。

“私の作品について、私はただ芸術の領域の大家達に向って敬意を表したくて、私は特にあれらは私に担任教師の大家達だと見なされて、彼らは私に多くの霊感を与えのでことがあって、私はあれらの霊感を私の作品の中で解けていっしょに為替で送ります。”ジェリーは言って、“尚維沙にとって、時間は人生の哲学で、私の芸術、すぐ私の人生哲学で、私は二者を解けていっしょに為替で送って、作って街頭の芸術と時間の本当に解け合います。表を作成する芸術と都市の街頭の芸術は2つの全く異なる領域のようだけれども、しかし二者の共通の場所はそれがすべてしかも卓は一般のものとは異なりなんじが非凡なことににあります。”

“芸術の哲学”の展示期間で、尚維沙の協力の芸術家はまた(まだ)2014年9月20日にパリ市の都市地区の催しで宝のイベントを探します。その時、幸運な参加者はひとつの尚維沙の“Graphiscope”のシリーズのサイクルコンピュータまで(に)追求するでしょう、およびジェリーの制作した油絵の作品。2014年まで9月10日締め切って、尚維沙の公式サイトをログインすることができて、gullyartist公式サイト、あるいはoperagallery公式サイトは申し込みを登録するのを行って参加します。

« 上一篇下一篇 »