18
2018
07

《鋼鉄の侠客》スーパー英雄のトニーの腕時計の道

地球を守って、この語のSF映画の中で現れる回数はとても多いです。ハリウッドの映画が救世主の身分の作るSF映画でたくさんで、クラシックバージョンも多くて、《鋼鉄の侠客》は人気映画の中の1人です。《鋼鉄の侠客》は2008年に上映して、米国のスーパー英雄の映画、ジョン・費の儒学は監督して、小さいロベルト・唐の尼の合格する温ni斯・Patの洛河などは主演します。

今年まで、《鋼鉄の侠客》は全部で上映して3部、反響はすべて良いです。この劇は“あふれて浸す威の漫画”の中のすばらしいストーリから改作して、工業家と発明家のトニー・シュタルクを述べて陰謀に遭って誘拐して、しかたなく最も致命的な武器を製造して、重傷の彼を身をもって受けて陰でひとまとまりのハイテクの甲冑を製造して、自分を保護して生き延びて、そのため“鋼鉄の侠客”に変身して地球を守ります。小さいロベルト・唐の尼の演じるトニー先生の鋼鉄の侠客の道からはらはらして、劇の筋は人の心の扉を差し引きます。この3部の劇を振りかえって、毎一部はすべて彼に付き添って危機を過ごす1モデルの腕時計があります。

第一部の中で鋼鉄の侠客のアームガードはブルガリDiagono月相が表すのです。腕時計設計の霊感は古代ギリシアの彫刻家の米の同類の《円盤投げ者》に生まれて、伝達しだす力は思ってたいへん主人公の役に符合します。ブルガリを搭載して自制して自動的に鎖のチップに行って、44時間の動力は貯蓄します。金色の表す殻と目盛り、力のクール時計の文字盤設計、鋼鉄の侠客のを際立たせだして性のユーモアを率います。

第二部と第三部の腕時計のブランドはすべてジャガー・ルクルトです。第二部の中で鋼鉄の侠客はつけるのジャガー・ルクルトAMVOX3組の標準時区陀はずみ車の腕時計で、これはジャガー・ルクルトの初の精致な陶磁器が殻の腕時計を表すので、ジャガー・ルクルトの988チップを搭載して、サイドオープンの時計の文字盤の下は陀はずみ車装置で、大きいポインターは大きいサイズのアラビア数字の目盛りによく合って、ポインター式も期日の表示機能とても面白いです。

第三部に着いて、鋼鉄の侠客は史上かつてないのに陥って苦しい立場を見失って、こちらの英雄の腕時計に付き添ってもアップグレードしました。ジャガー・ルクルトAMVOX5世界の時に腕時計、白色の夜光の数字の目盛りはすばらしい270度のアーチ形設計の配置で。標準時区の表示機能と時間単位の計算機能は円形の時間単位の計算皿を通じて(通って)表示して、そしてジャガー・ルクルトで上方は6時に位置が動力を増設して窓を指示するのを表します。時計の文字盤の外で輪が刻んで代表の24の異なる標準時区の都市の名称があって、シンクロナイズして全世界の各地の時間を検索することができます。腕時計の陶磁器のチタンの金のモデルは300制限します。

《鋼鉄の侠客の3》は去年のゴールデンウィークの大陸の試写、映画中でまた(まだ)私達のよく知っている中国の顔が現れました。第四部をたたいて私達が知るよしがないをの継続するかどうか、でも小さく見たところ編んで、前3部の中でスーパー英雄の腕時計が味わうのはきわめて良いです。

« 上一篇下一篇 »