11
2018
07

優雅で男らしくて勇ましい共存するバラの金男はおすすめを表します

黄金の腕時計はよく人のこの上なく明滅する感覚に、プラチナの腕時計ののに人のあまりにも冷やかな感同じくあげる、比べて見て、息の質感の十分なバラの金の腕時計の多くなった1筋の淡く微かであでやかな色、あまりにもとを言いふらすことはでき(ありえ)ないのが美しくて俗っぽいです。馬は昨年終わって、あなたは考慮しているかどうか、1人自分でにとってとても特別な勢力のある人に腕時計を送ります?彼の1年の大変なのをねぎらって働いて、彼のために1枚のすっきりしている控えめのバラの金の腕時計を選んで、最も者のさっぱりしていて上品なのを表して味わいをつけるのを現して、手首の間で風情が現れます。

特にみんなのために何モデルのすばらしいバラの金の腕時計を精選して、ロマンチックな息にあなたの彼の手首の間で自由が開放させます。

バラの金の腕時計を推薦する前に、小さく編んでみんなに少し普及させるバラの金とは何か?

バラの金、その色は名前の類のロマンチックなののに似通います。常にピンクの金をも称させられて、黄金、プラチナとと同じに、すべて異なる材質と純金を通じて(通って)混合するので、製造しだした貴金属、異なる割合のため、異なる色合いと種類をも作りました。普通は、18Kバラの金は主に75%純金足し25%銅から、18K黄金は75%純金その上15.5%銅と9.5%銀で、18Kプラチナが75%純金だ、10%青銅、15%銀。

1、宝は時(EPOS)―Originaleオリジナルなシリーズが薄い3420.152.24.18.347.7をたきつけるのが好きです

銀白色のすばらしい時計の文字盤はレジャーでシンプルで、ハウスのポインターの風格と小さい字の目盛りを包んで、非常に細い感性と精密なワシが細くて磨いて、きわめて簡単で腕利きな設計をはっきりと示して、3時に方向はカレンダーを表示して、機能が便利で実用的です。絹が形PVDバラのアウリンの鋼の腕時計のバンドを編むのがきわめて出る美しくて、全体の高い高貴らしさを引き立たせます。この腕時計のシンプルな設計、するのが正装のために表すビジネスがまだ表すのなのなのにも関わらず、すべてとても良い選択です。

2、ロンジンlongines―康のプラチナのシリーズL2.785.5.76.7の機械的な男性は表します

この腕時計は銀色の上品な時計の文字盤を持って、シンプルな線形の目盛りは更に立体感を現して、夜光のポインターは腕時計のために更に夜に生命力、あるいはつやがないの状況で更に便利ではっきりしている目盛りを増やしますかつ。殻を表して精密な鋼PVDバラの金の材質を精選して、気高くはでやかさを現さないで、輸入完成品の自動的に機械的なチップを搭載して、大きい3針、期日に集まって表示して、夜光、42時間の動力が機能を貯蓄して金の材質の腕時計のバンドは全身、間で、手首の間で華麗な長城を成し遂げます。

3、梅の花Titoni―CosmoKing宇宙のシリーズの787 RG―309は機械的なのは男は表します

バラの金の優雅な時計の文字盤、シンプルな大の3針、精致な明るい石の目盛り、ロマンチックで優雅な格調をはっきりと示しました。3時の方向はカレンダーの窓口を表示して、便利で実用的です。この腕時計がビジネスとして表すのも最上が選ぶです。

« 上一篇下一篇 »