10
2018
07

海洋の時計の文化を抱擁して、潜む水道のメーターの前生の今生

潜む水道のメーターに言及して、まずダイビングの腕時計の始祖のブランド、ロレックスを軽視することはできません。1910年に、ロレックスは世界で第1モデルの防水時計の“永久不変のカキ”を発表して、この防水機能があるロレックス表して腕時計機能を再定義で、伝統の時計を突破した上にただチップの上のきんでている性能だけに限られます。当時世界の上座の水を防ぐ腕時計の広告が出した後に、ロレックスの全世界のすべての販売店がすべて最初の肝心な時間にある中でを水のサンプルが金魚鉢に置いて中が示してその防水性能を検証する、これをロレックスにして非常に成功する展示の広告を1回して、更に行の専門家のこのブランドに対する認可を勝ち取ったのを表しに防ぎます。

すぐ1925年10月30日まで着いて、2つの若い表す殻のデザイナーPAULPERREGAUXとGEORGEPERETは“時計の故郷”のスイスの拉紹徳が(LaChaux―deFends)地区を閉じていてみごとに1モデル製造した水を防ぎがあって霧を防いで、独特な外形を持って柄を表して、の表す殻を表して、そしてみごとに殻を表す特許を申請しました。このCLAS(2,3)の殻を表す時計は上をスプリングと2層の垂直のヘリカルの紋様に採用してを押して、表すのはきつくなった後の防水性能を回りをとてもきんでていて、これは同様に防水の腕時計の研究開発するロレックスの創始者の中の一つのハンス・威斯多夫(HansWilsdof)にほれるにそして思い切りが良さ性がこの特許を買い取りを発見させられます。1年後に、威斯多夫がみごとでイギリスでこの特許まで(に)自分の名前登録を使って、これ名声が遠くまで聞こえるダイビングの腕時計の鼻祖――蠔式の特許、それ以後、ロレックスはこの技術協力の出るダイビングの腕時計と全世界を沸き立たせます。ちょうどロレックスの管理者の見通しがきく経営の目をも反映します。

あとで、1人の勇敢なイギリスは小さくMERCEDESGLEITZをこのロレックス蠔式のシリーズの腕時計につけて15時間で逆巻く大波を突き破ってイギリス海峡を横切って、これも正式にロレックスのダイビングの腕時計の方面の王者の地位を確定しました。

蠔式の1語の出所もすこぶる演劇性があって、威斯多夫によってそれから語って、霊感は苦難に満ちているのから来てその本人の一回の晩餐会の集まりの時生牡蠣の経歴をこじ開けて、これは彼に連想して大洋の深い所に着かせます、生牡蠣の殻のとても良い保護した生牡蠣のあの柔軟な体、これとロレックスの腕時計の表を作成する理念は一致するです。

ロレックス、オメガのこの2つのブランドはすべて世界の知名度が高い時計のブランドに着くのです。しかし誰がもっと良い潜む水道のメーターを製造しましたか?水が鬼ですか?それともセイウチですか?

ロレックスとオメガ、双方はハイエンドの腕時計の市場の中で最も有名な2社の時計の製造技術の競争相手を備えるのです。両者はすべて値打ちがあって尊敬しきんでている表を作成する技術と先進を持って理念のブランドを管理するので、彼らはすべて各自のブランドの忠実なファンを持っています。最初に、ロレックスが同時に海底の世界のを訪れるのを始める時に、オメガは青い空に出発を始めて、巴茲・奥爾徳林に至って1969年にオメガをつけてとても専門の腕時計を奪い取って月の表面に足を踏み入れます。しかしこのすべては決してオメガの管理者を満足させなくて、彼らはもう一つの個に転戦して同様に青い神秘的な世界を持ちを始めます――海洋。

実は1932年に、オメガはすでに潜水夫設計する“Marine”の腕時計だけのために全世界の初を出して、今日世間の人のために熟知したセイウチのシリーズは1948年に世間に現れる前での技術の基礎の上で創造したので、それによって更にの強固さオメガの腕時計の地位、今日にあれらを受けて冒険的な船員と潜水する愛好者所の愛顧を心から愛させます。

今のところ水を防ぐ機能表のが興るため、運動してそれによってもすばらしい正装を打ち破ってただ大きい市場の構造を表しを表します。そのためにオメガは2005年に真っ先に全く新しいセイウチのシリーズの海洋の宇宙の腕時計のシリーズを出して、そのデザインは専門のダイビング機能のやはり(それとも)斬新な外観のスポーツの風格でにも関わらず、革新したのを足していて軸技術が精密でと、新世代の潜水する腕時計できわめて高い名誉度を有するです。

セイウチは最も人の心のにしるしをつけてそのに属して三角形の物の一方の時計の小屋を入れて、これも私が最もセイウチの原因の中の一つが好きであるで、楽で自由自在に大いに決して力のがかかって回転に行きなくて、“ka、ka”の軽快な音を伴っていて、リズム感が特に強くて音を引き延ばしていないで、これも1つの優秀なブランドの展示した細部です。陶磁器が小屋のベーキングの大きい夜光の目盛りを表すのも精巧で美しいで、おりるのを想像して、深海の中で、付き添うあの冷やかで美しくて奥深く静かなはっきりしている夜光の目盛りのがあって、自由なのは深海の中で陶酔します。

« 上一篇下一篇 »