07
2018
07

HWATCH赤い時計は発表します――“表すだけではない”

すぐ、しかし服装設備は次から次へと湧き起こって、しかし業界の中にまだ1モデル本当に大衆の受けた知能腕時計にありません。2015年2月1日、国内の上場企業の深セン市鼎芯無限科学技術有限会社は(以下はDXY鼎の芯のため略称して、株券のコード:300184)正式は対外HWATCH赤い時計を発表して、この腕時計のメイン中老年が健康で、指摘と管理サービスの概念を後見して、一挙に国内の知能腕時計の機能と位置付けを転覆して、全世界の第一モデルの“モノのインターネットの知能腕時計”です。

製品の背後の人を感動させるストーリ

現場、DXY鼎の芯の理事長の侯紅亮と国家とモノのインターネット中心、老齢工作委員会、情報産業部、商務部、中華国際からの医療が力を合わせて、中の中国医学が会に糖尿病と力を合わせて社会の各界の指導者を待つように促しができて、京の東、中興などの有名な企業の高官、および全国各地の百社近くのメディアは共にこの人の心を奮い立たせる時間を目撃証言しました。

発表会の上で、侯紅亮のは本心が現れます。彼は農村の出身で、高校三年の時に母は重病を患って、彼が全クラス第1の成績で試験して大学に入る後で、母は1年後で亡くなりました。父も脳卒中を患って、今なお依然として足どりが不便で、かつひどい高血圧は視神経を圧迫して、左目が失明するのを招きます。彼ははっきり言って、母のは亡くなってとても大きいのに心を打ちをあげて、同じくとてもうしろめたくて苦痛で、だからとりわけ父の健康を大切にして、本当に息子と娘が必死で働いて両親の健康に対してこの社会の問題を軽視するのをも体得しました。

“して健康なHWATCH赤い時計を集中して、1つのコンプレックスです。随時随所に子女を譲ることができるのを望んで、長距離は老人の体の健康状況に関心と愛を与えて、もっと多い家庭を幸せで楽しくさせます。”侯紅亮は現場で第1台のHWATCH赤い時計を父にあげたのに贈呈して、多くの人に場でさめざめと涙を流させます。

“健康+モノのインターネット+クラシックの外観”のコンビネーションブロー

名称の上から見て、HWATCHの中“H”は英文Health\Home\Helpの第一字母で、寓意はこれはひとつのメイン健康、家庭が機能の時計を関心と愛を与えて救助するのです;中のペンネームの“赤い時計”の中が赤くて、中国のめでたくてお祝いの元素で、中老年の群体に合う感情訴えて、すばらしい物事をも代表して、健康なシンボルで、全体の製品は上半身を命名してから健康管理の位置付けと理念を現しました。

なぜ全世界の第一モデルのモノのインターネットの腕時計と称するのか、現在のところの市場の上の知能腕時計にあるのは大部分が携帯電話のブルートゥースの伴侶式の設備で、腕時計を通じて(通って)情報、電報の知らせと簡単なスポーツの計算する歩、社交機能を受けに来て、つまりもしもスマートフォンを離れて、腕時計はただ1つの部品だけで、単独で働くことができなくて、これでひとつの持ってきてばつが悪いです――度がとても高いのに関心を持って、しかし本当に持続的につけるユーザーただ少数。比較して、HWATCHは行くの中老年者の健康な専門が応用領域を細分するので、血圧、血糖、心拍などの健康なデータを測ることができて、これらはすべてモノのインターネットのセンサーの採集と応用に頼ります。あれらのおもちゃ式の知能腕時計で区別して、HWATCH赤い時計のよく合うテスト設備はすべて医療級の認証を経て、収集するデータは全く使えて臨床で参考にします。

HWATCH赤い時計の外形の上で行くのクラシックは円が設計を表すので、造型が流行して、ハイエンドを失わないのが上品です;言わないで派手ですが、しかし十分に気高いです。かつまた(まだ)18Kの金めっきする金属の外側と本革の腕時計のバンドをつけて、これも老人に子女の贈り物の心理を誇示することが好きなように満足させました。

極致の精神を求めるに基づいて、HWATCH赤い時計はまた(まだ)たくさん容易に中老年者操作のヒューマナイズする設計を採用して、もし磁気は式を吸い込んで充電する、通ったり,反対したりして技術を表示して、ショートメッセージの音声は、クラウドの長距離設置の電話番号、簡易ダイヤルの方法などをアナウンスします。

« 上一篇下一篇 »