06
2018
07

スウォッチの挿し絵の芸術の腕時計

たくさん種類のものはすべて腕時計設計と風格の霊感の出所になることができるようで、腕時計の時間単位の計算機能が次第に機能を飾るに取って代わられに従って、腕時計設計の芸術性は次第にはっきりと示して、多くのブランドの腕時計は求めて生活の中のその他の芸術を時計の文字盤に運びを始めます。挿し絵は多い芸術の中で、スウォッチはこのような芸術を詳しく徹底的だまで(に)発揮します。

スウォッチは全世界の最も有名なのが絵師の中の一つOlaf Hajekの代表に挿し込むで霊感として、2モデルの悪魔の変化する現実主義の挿し絵の芸術の腕時計FlowerheadとNature Manを出したことがあります。時計の文字盤の中で黒色の顔かたちの女と青緑色の顔の男は鮮やかで美しくてなまめかしい花にめぐられて、生存のあるいは死亡する永久不変の問題を表現します。

そしてOlaf Hajekは生まれるのはドイツでオランダで成長して、彼の作品の色が豊富でかつ十分に無邪気で素朴な民俗の元素と清新な息に解け合って、印刷にたくさんの出版物で甚だしきに至っては切手の上になられて、多い読者と取引先の愛顧を引きつけました。OlafHajek挿し絵のテーマは悪魔を探求して変化にと現実的な間の関係あって、その他の大自然の生物に比較して、彼は描くのが派手な方が好きで、彼があるいはしおれているのが“あるいは熟していないで死ぬ”の最も良いシンボルだと思うためです。

Flowerhead腕時計はOlaf Hajekの代表の挿し絵で、1人の頭がいっぱいな生花の黒色の顔の女を行き始めるのを現します。OlafHajek表示、この絵の意味を制作するのは1つの財産と金銭と関係がないを創造するのが贅沢で豊かなことにあります。女の頭の中で全体の大自然を積載して、同時に生と死、幻滅を積載していてと普通があたかもすばらしいをの望むようで、人を後味が尽きなくさせます。もう一つの腕時計はOlaf HajekのNature Man挿し絵で源を発します。画面の中で1つの青緑色の顔の男は密集している植物とあでやかな花に取り囲まれていて、目を持ち上げて遠方をじっと見つめて、何か考えごとがあるような表情と態度をあらわして、人に想像の空間を豊かにするのをあげます。

2モデルの腕時計は皆時、分針として2枚の漂う葉を採用して、制限して888発行します。箱を包装して同様にOlaf Hajekのの独特な風を採用して、多彩な印刷で植物と花卉の人を魅惑する世界を現します。半分は隠れてジャングルの中の小鳥の羽で見えつ隠れつして、まるであなたを待っていて時間の神秘を掲示するのに行きます。

« 上一篇下一篇 »