05
2018
07

ロレックスDD今年の多くの項目が予想を改善してあなたがひとつのすべて見てとれません

冗談を言って気にしないでください、実は私も見てとれないで、真剣に講義を聞かなければ理解することができないです。

【すべての名】:ロレックスのカキ式の恒は動いて日曜日に型の40を経過します

1.殻の直径を表して41ミリメートルから40ミリメートルになります;

2.殻の造型いっそう“つながりが良い”を表します。1世代のDDを対比して、あなたは発見して、時計の鎖はと耳を表して部位の造型をつないで変わって、変わったのは時計の鎖は超自然的な視覚効果で殻を表してから伸ばしていくようです。このような方法は“全体の形式設計”(IntegralDesign)が使用するので、《トップクラス名が表す》は中専門の紹介があります。同時に、今年バーゼルは1つの商標チュードル(Tudor)の新作を表して展の上でその他に表しても全体の形式設計を使用して、殻の外観を表すのが更にきれいなことを譲ります。

3.専用のDDチップ、3255,これは今年の重要なハイライトです。また(まだ)前回オメガのチョウが名が(Trトsor)とロレックスを抵当に入れて利の尼(Cellini)のを切って走ってオメガのが磁気のチップの得点に受取るのを免除してロレックスの相手を上回るためPK結果に分けるのを飛びを覚えていますか?今年ロレックスDDチップは配備しました:ニッケルの燐の合金の雁木車はを捕らえるのと+Parachrome空中に垂れる糸をつきます。ロレックスは確認して、このようなたとえ捕らえるのは磁気を防いだのだでも。よく人の好む私を探さないで磁気を防ぐことができるのをどれだけのガウス聞いて、人は態度が悪く答えます:“それではあなたが時計を置くのが磁場からどんなに近いのを見ます!”彼らが10000ガウスを言いを覚えているのは間違いなく、Bravoを防ぐのです!

4.動力は50の小さい労働時間制度改革から70時間まで入りを表示して、どう直すのですか?ぜんまいの箱を取り出すのが薄くて、もっと多いぜんまいを巻くことができます。同時に、チップの潤滑系統も改善しました。

5.フリーボードの精度、ロレックスは倍とスイスの政府天文台の認証(Cを言います.O.S.C.)標準。

« 上一篇下一篇 »