04
2018
07

ハレーとデビッドソンですか中国の10年の全国の車の持ち主は大いにうなりに乗って起動します

中国、天津(2015年5月25日)―は1年近くの準備、ハレーとデビッドソンに続きますか?中国は年度全国の車の持ち主は大いに行に乗ります――ハレー北塘の英雄は5月22日に天津浜海新区北塘の古い町のうなりが起動するに集まって、続けざまに3日のを開いてイベントに乗ります。今年はハレーとデビッドソンが中国の10年目に入るので、全国各地からの900数人のハレーの騎士は550数台のハレーのオートバイを携えて、遠路はるばる集まる北塘の古い町、すべての情はこの1年に1度の盛大な集まりに参与して、共有は楽しみに乗って、個性のハレーのストーリを分かち合って、共に10年ハレーの中国を祝います。

5月22日、ハレーの騎士達の到来に伴っていて、3日を期間とする全国の車の持ち主は大いにイベントに乗って正式に幕を開けます。その夜、ハレーとデビッドソンの中国区総裁の高瑾馨レディースは歓迎式の上で、全国のハレーの車の持ち主達の10年来の力強い支持に対して心からの感謝を表しました。同時に、彼女もハレーの車の持ち主会(HarleyOwnersGroupに対して詳しく述べて、略称H.O.G.)の解釈:“ハレーとデビッドソンはオートバイを販売するだけでなくて、アメリカンがレジャーで文化の志を立てて移さない伝播者と提唱者に乗るです。私達はずっと取引先に個人の自由が、H.を夢想するのを実現するように助けるのに力を尽くしますO.G.多いハレーの騎士の自由な夢が凝集しただけではなくて、十分にハレーのブランドの提唱した生活様式にも送別会をしました。“H.に関してO.G.中国での発展、高瑾馨レディースはまた(まだ)わざわざ言及しました:“私達はうれしく思って見て、これ10年間に、多くの中国の車の持ち主はハレーの車の持ち主会に参加して、良い激情に乗るためにこので楽しく集って、彼らのを分かち合って楽しみと個人に乗って夢想します”。

勢いがすさまじいのがに乗る以外、ハレーとデビッドソンの中国はまた(まだ)齊聚北塘の騎士達のために一連の体験のイベントを準備しました。“ハレーがまぶしく刺してクール地帯に動く”の活動区域で、2010年に全国の長征の英雄の車を行っのでことがあります――クラシック版の継承者(ClassicHeritage)のオートバイはと米国WillieG.からDavidson設計センターのデザイナーの自ら刀を使う3台のStreetはコンセプトカーを改装します――RDX800、UrbanCustomとProjectGarageは全部すばらしい見得だ“英雄の車”の出所は、その時ハレーとデビッドソンの中国会社が正式に上海世界博覧会を創立して迎えるのためを祝う、ハレー販売店と全国の車の持ち主は成員のリレーが行に乗りができて、全国の12の都市を貫いて、会社のずっと伝わり広まった自由、激情、単独でを思い切って冒険的な精神と中国のすべての隅に持って行きます。同時に、3台のStreetですか?コンセプトカーを改装してまた(まだ)芸術とオートバイを完璧な融合に行って、観衆達にハレーのモーターの個性化のが現れて潜在エネルギーを改装します。“ハレーの文化の定期市のカーニバル“区にあって、また(まだ)速く達するのを3台のJUMPSTARTをレイアウトして、ハレーの車の謎達を自らハレーに乗って全方位の体験を行わせます。夜のとばりのが訪れるのに伴って、ごろごろといううなりの音の中で、ハレーのロックの狂喜する夜の激情は上映して、すべてのハレーの騎士達にこの夜に徹底的に、自由の狂喜を釈放させます。

向こうへ行く10年中で、ハレーとデビッドソンはずっとない恐れることがないブランド精神に怖がって、革新のを求めて自ら主張して、中国のオートバイの愛好者達のためにオートバイ、逸品のファッションを差し上げて改装するのと三大製品にサービスするだけではなくて、更に積極的にH.を組織するを通じて(通って)O.G.ハレーの車の持ち主会と全国の車の持ち主は全中国の騎士達サービスのためイベント、に乗ります。

もしこの大きいやつに1モデルがその腕時計に破れるように適合するのをつけたら、それの自由、激情、思い切って冒険的な特質を組み合わせて、そんなにロジャーとヤマナシの相手のPulsion冒険家のシリーズの腕時計であるべきです。RogerDubuis(ロジャーとヤマナシ相手)のPulsionシリーズのサイドオープン陀はずみ車の腕時計とバラの金の時間単位の計算のストップ・ウオッチ、信頼できて、堅固で、しなやかで、すっかり理解しなど特徴のが完璧にとに解け合って演繹するのです。このシリーズの腕時計は“冒険家”の世界の中から霊感をくみ取って、思い切って常規に挑戦して、絶えず自己の意志を越えて、自由自在にすべての時間を掌握します。

« 上一篇下一篇 »