31
2017
07

HAUTLENCE第一モデルの陀はずみ車の腕時計は世間に現れます

現代表を作成する商HAUTLENCE所属Atelierシリーズはまた新型―を増やしてH.を搭載します Moser & Cie.独占的で専有の陀はずみ車のチップHMC802の優雅な腕時計Tourbillon01。両標準時区機能を配備する、1分の陀はずみ車、3日の動力が貯蓄して自動的に鎖システムのTourbillon01腕時計に行きと梅朗の家族企業MELB持株会社(MELB Holding)の所属の2の大きいブランドの新しく協力する初めを称することができる。

Tourbillon01は改めてHAUTLENCEの尊びあがめたすべての設計基準を演繹して、特に第一モデルのHL05時の計算する美学設計をそのまま用いて、3次元の立体の時計の文字盤を通じて(通って)提供して重層時間が読み取ります。この新しい時計算して添えてバラの金と黒色PVD上塗りのチタン金属の心をこめて製造する44ミリメートルのバイカラーの円形で殻を表して、HAUTLENCEのハーフバックを体現していて設計を派遣します。重層は時計の文字盤を作って装飾の日があるNevaの波紋の黒色のエナメルの底面を採用して、とりわけ人目を引きます。中間の超過の添加する一層のサファイアのクリスタルガラスの時計の文字盤のおかげで、バラの金の数字と時間タグは浮かんで黒色底面で行くようで、夢まぼろしの類の構造の効果を作りだします。

この時計算して位置6時に陀はずみ車を表示して、それ以外に、また(まだ)隠れるを通じて(通って)主な時計の針の後のより小さいバラの金の時計の針で第2標準時区を指示します。両標準時区機能を使わないのでさえすれ(あれ)ば、第2標準時区のポインターはずっとわからなかったので、それがずっと時計の針について行って時計の文字盤をめぐって回転するため、ずっと状態に隠れるのです。

HAUTLENCEは創始者兼最高経営責任者の紀尭と姆・を共同して特に図(Guillaume Tetu)が時に計算して自分の感想を分かち合います:“私を向こうへ行っていつも言って、私達は決して陀はずみ車を提供して表しなくて、私達は更に機械につながって建てる革新の時計の文字盤と表を作成する極限を推進することができるのを願います。しかし、自分のシンボル的なサファイアのクリスタルガラスの時計の文字盤とH.を私達になります Moser& Cie.のHMC802陀はずみ車のチップがよく合っていっしょにいる時、私は直ちに知っていて、これは良縁です。”

Tourbillon01のチップについて、HAUTLENCEは本部を選んでシャフハウゼン(Schaffhausen)の表を作成する商H.に位置します Moser& Cie.およびチップのモジュール設計とメーカーPrecisionEngineering AG (PEAG)パートナーとして、2社のメーカーは皆MELB持株会社すべてのです。HMC802チップはH.から Moser& Cie.自主的に生産して、調速装置は高品質のから部品の開発と製造の専門の企業PEAGを跳躍して作りを捕らえるのを渡します。チップのすべての部品はすべて手作業の最後の仕上げと装飾で、Tourbillon01を内のからおよびの外で精巧で美しくさせます。

この新しいシリーズの定価の88000スイスフラン、競争力を高く備えて、HAUTLENCEの独特な遺伝子を独占して、同時にまた時計界のためにきわめて尊重の魔力陀はずみ車装置を受けて1筋の流行のモダンな息を加えました。

« 上一篇下一篇 »