24
2017
07

劉嘉玲は腕時計のブランドをおして先にトニー・レオンに送ります:眠ってすべてつけていなければなりません

近頃、30年余りの劉嘉玲デビューしてマーケットに転戦して、以前は赤ワインのブランドを出しただけではなくて、近日また自分の腕時計のブランドを発表しました。旦那さんにトニー・レオンが彼女の時計があるかどうかを聞くに、彼女が甘く笑ってもちろんあって、“眠ってつけていなければならない”と表します。

同時に、劉嘉玲も漏らして、続々と自分のブランドを創立して、服装のブランドなどを含みます。今回の発表した腕時計に言及して、彼女はまた(まだ)すでに先にトニー・レオンに1匹の時計を送ったと語って、その上彼を引き継いで“眠ってつけていなければならない”を要します。もっと大きくて素晴らしい旦那さん、“永遠に私の最も忠実な取引先だ”、自分で出す製品、すべて先に彼の意見を聞きたいです。

それ以外に、親しい友人の王菲について近頃また太陽が照られて妊娠して、彼女は苦笑して表して、“阿菲は永遠にすべて山の中で住んで、出て来ないで答えます”。彼女はまた(まだ)語って、相手を聞いたことがあってことがあって美しさ儿(李嫣)を生み終わって再生したくなくなったと言って、しかし“このような世界が言いにくくて、あなたが永遠に下へ着かないで1秒に何が発生するのを当てる”ため、自分で親しい友人の“(妊娠)”を思うです。

« 上一篇下一篇 »