21
2017
07

明るい色彩の澄んでいる日光のジャークの独ルーマニアの月相の腕時計は書きます

こうこうたる月、曇って晴れな円は欠けます。Jaquet Drozジャークの独ルーマニアは神秘的な色の月を満たしてから霊感をくみ取って、月相(The Eclipse)のシリーズの腕時計を出して、再度クラシックを作り上げます。、は星を回転して移しを闘う、月光がてきぱきしている時時間の清浄なのと詩情はジャークの独ルーマニアの月相の腕時計の中で最優秀解釈、優雅で婉曲な話している時間のストーリを得ます。

時計の制造業の名実ともに備わる初めての試みとして、ジャークの独ルーマニアの月相の腕時計は期日、月、年度のあまりを表示していて、更に用意して表示するすべての天文学者、探検家と芸術家に夢中にならせる月相の損益があります。時計の文字盤の上で、1枚は笑顔の図案が腕白な時隠れる時現在声がかれてつやがある黒色の円盤の後でで19世紀の彫刻の版画を霊感の設計する月にして、きらめく時計の文字盤と鮮明な対比を形成します。来る日も来る日も続いて、月相は明け方の頃に最新の月相を表示するのを指示して、その独特な形式で見守っていてこのきんでていて非凡な時計算します。腕時計は傑出している機械の性能、心や目を楽しませる視覚で享受して、そのこの上なく純粋な極致の美感が現れました。8個の明滅する恒星はその間に飾りを添えて、その設計の霊感はジャークの独ルーマニアのラッキー・ナンバーから源を発して、同時にジャークの独ルーマニアの貴重な7ススキの星マークでから来ました。

月相の腕時計は清浄で鋭い美学の視角の中で、古典主義の図案と図案の迫力の中で、ジャークの独Rhodaに山頂の峰の高級な時計と技術技術のを送って贈り物を送ります。週と月ディスプレイウィンドウはすべて時計の文字盤の上の部分に位置して、1本の頭のてっぺんの三日月のさっぱりしていて上品な蛇形のポインター、殻の一サークルの数字を表すに沿って期日を出しを指示します。非常に細い時計の針と分針も同一の路線に沿って回して、尖っている外形は古典の線とこの腕時計の素晴らしい調和がとれている米を出しをはっきりと示します。

まずアイボリーの大きい見える火のエナメルの月相(The Eclipse Ivory Enamel)で、“GrandFeu”の大きい見える火のエナメルのこの誕生の時間のやみ夜にのブランドの特別な技術、職人の極度にとを集中するのが円熟の域の精密で正確なのが掌握する、これらが鋳造のこの色と筋模様のすべてただ1つの時計の文字盤に対してにとって極めて重要なように求めます。この立派なものが多くて見きれない“白紙”の上で、赤い金で8粒の(ジャークの独ルーマニアのめでたい数字の)星を彫り刻んでと明月を曲げますと。源を発して18世紀の設計の霊感弁舌に啓蒙の時期から芸術の偏愛を飾りに対してブランドの源を言い出しましたと。やみ夜の中に精巧で美しい星は1枚の白色のオニックスの彫り刻む空中に垂れる糸の調節器の後ろでかすかにわかって、ちくちく続いて絶えない詩情を月相の表示する一回の変換にあげます。

« 上一篇下一篇 »