20
2017
07

オメガX主演男優賞受賞者Eddie Redmayne

Eddie Redmayneはきっと全世界が最も人のこのために気違いのような男優の中の一つをさせるので、年齢そっと素質を高く備えて、今のところ、彼はすばらしい演技独自の旗印を掲げる風格に頼っていておよび、オメガ(OMEGA)に参加して、全く新しい有名人の大使になって、すでにオールスターズのきらきら光る有名人の大使の大家族のために錦上に花を添えます。

Eddie Redmayneはその舞台劇と映画の中のすばらしい振る舞いのため、すでにここ数年に有名な映画スターの列を昇進させました。2010年、彼は頼って舞台劇《赤い》(Red)の中のすばらしい振る舞いでトニー賞(TonyAward)の最優秀助演男優を獲得しました;映画の方面、《レ・ミゼラブル》(LesMiserables)、《私夢と現す1週間》(MyWeek WithMarilyn)の後で、彼はついに2014年に出演する有名な伝記の《万物の理論》(TheTheory OfEverything)のため中のスティーブン・ホーキング(StephenHawking)の一角は世界を獲得して認可して、そしてアカデミー賞(Oscar)、イギリス映画学院賞(BAFTA)、ゴールデン・グローブ賞(GoldenGlobe)、米国が従業員賞(ScreenActors GuildAward)を演じるのを含める最優秀主演男優の賞を獲得しました。

« 上一篇下一篇 »