14
2017
07

伯爵はLimelight Gala腕時計に優雅で魅力の風采と文才が現れるように出します

帰って60年代前世紀を眺めて、高級の腕時計と真珠や宝石の世界の中であちこち自由奔放な奇妙な考えに充満しています。 Piaget伯爵は先にその時の騒動のに引率して、自由で自由にふるまう霊感を人に夢中にならせるきらきら光る真珠や宝石の腕時計に変化します。アシンメトリー設計のたおやかな曲線はまろやかで潤いがあるアウトラインを描き出して、目の米に光り輝いて小屋を表すに沿って耳を表すまで(に)伸ばして運転していきをあけて、黄金の鎖と持って一体になって、1段の光華の四方に放ったのを作り上げて金の歳月を流します。 PIAGET伯爵はこの骨董の真珠や宝石の腕時計の中から全く新しい霊感をくみ取って、現代の女性のために1モデル製造しだして時間の芸術と真珠や宝石の美学の傑作に解け合いました――2013年、ここからPIAGET伯爵LimelightGalaシリーズは誕生します。

重いクリープの金は歳月傑作を再現します

伯爵LimelightGalaシリーズの全く新しい成員、2モデルの制限する宝石の顔立ちおよび、1モデルのために430P超薄を搭載して手動で鎖のチップの腕時計に行きます。 60年代源を発して、伯爵はしとやかさがよく超薄のチップを製造するため、更に宝石を腕時計の顔立ちの術で象眼するのに精通していて、現代の名高い人たちの上品な人の間の評判で大いに鳴きます。 伯爵は特に霊感を選んで1960年代の骨董の腕時計LimelightGalaシリーズで啓発して、腕時計の顔立ちの上で貴重なオパールを象眼して、伯爵が現れて専門を兼備して表を作成しますと真珠や宝石のアイデアの精神。 天然の黒いオパール、体の色がほこりを呈するのが黒くて、しかし赤くて、青くて、緑で異なる彩り豊かで美しい色を現して、照り映えるLimelightGala腕時計の明るく輝いて感動させるの;ピンクの卵白の石質地はきめ細かくてやさしくて、色はか弱くてしなやかで美しくて、彷は天使の筋肉と皮膚の類の蜂蜜の桃の色合いのようです、更に付け加えられて最も女の宝石の名誉を代表することができて、LimelightGalaのを体現しているのは優雅であでやかです。

新しく設計する中に、430P超薄を搭載して手動で鎖のチップの腕時計に行きにも参加して、これもLimelight Galaシリーズが初めて機械的なチップの作品を搭載するです。 430Pチップは伝奇的な9Pチップに富を極めてから派生して来て、厚さは2.1mmだけあって、このチップの簡単に気前が良くて、丈夫で長持ちして、極致は細かくて薄くて、この超薄のチップのLimelight Galaを搭載して、更に60年代敬意を表するイタリアにはっきりと現れます。

全世界は18本制限します

Limelight Galaシリーズの腕時計は踏襲して60年代の傑作の旺盛なアウトライン精致なダイヤモンドと象眼して、時間を私達の慣れっこになった直線のパスの中でから放出します。 2匹の優雅な発展の表す耳は円形を引き立たせだして殻を表して、生まれつきセクシーな弧度は原因は更に小さくだんだん大きいのが単に米に並ぶのが象眼して更に現しをあける際立っています。 あるいは簡潔に地味で、黒色のローマ数字の時に表示して適切に銀色の顔立ちに呼応しています;あるいは派手でまぶしくて、米で店をあけて顔立ちを埋め込みして更には鎖が持って、スポット・ライトの下で思いきりきらめく現代の女性の魅力――Limelight Galaこの新しい晋の成員、まるですでにPIAGET伯爵の全く新しい識別の印に転化しました。

« 上一篇下一篇 »