13
2017
07

アップルの高官はアップルの腕時計を話します:販売量とてもbigしかしまだ足りないbiger

AppleWatchはすでに2ヶ月近く発売して、それに関して、消費者と業の内にメディアがたくさん判断を保留しがとまだあるのが好奇心があります。誰がAppleWatchもっと多い情報に関して私達に解答しに来ることができますか?クックと艾維は明らかに、その外、傑の夫・ウィリアムスは同様に、彼は外部に“ティム・クックとティム・クック”と称させられます。

クックがスティーブ・ジョブスの手がCEOの職務を迎えた後からから、傑の夫はクックの残す欠員を引き継いで、管理アップルの供給の鎖、そしてアップルのサービスと支持が運営することができるのが良好なことをの確保します。本文が極めて重要でのに対して、彼はまた(まだ)AppleWatch開発プロジェクトの管理活動を担当して、健康なプロジェクトの実行を促進します。近日、彼はメディアの取材を受ける時明確になってAppleWatchの自信に対して、そしてしかし服装設備が体に技術移転する必然的な結果だと思います。

AppleWatchの販売量、供えて必要とするのより大きいです

AppleWatchの販売の情況に尋ねられる時、傑の夫は言います:“とてもいいです。”彼は人々でAppleWatchの好感に対してその成功を評価して、傑の夫は表して、消費者はすべてとてもAppleWatchが好きで、彼の想像の中でのに比べてまた(まだ)好きです。彼は常にこのようなフィード・バック、“アップルの時計が私に本当に解除を得られた”を耳にします。

それでは、AppleWatchはどうことに成功するですか?徹底的に追いつめられたのが問い詰めるにおりて、傑の夫はAppleWatch販売量がとても大きいと表して、しかしあまり多くありません:“私はあなたと言うことしかできなくて、需要量が供給量を割って1より大きいです。これは小数の目のではありませんでした。”“これは新しい製品の分類で、私達が先に観察して一定の時間がまた情況を見ましょう。”彼は指すのアップルが1から始めてAppleWatchの販売量を公表しないのを決定するのです。

« 上一篇下一篇 »