10
2017
07

ハンカチ瑪強尼ブガッティBugatti Mythe腕時計

ハンカチの瑪の強い尼(ParmigianiFleurier)とブガッティ(Bugatti)の双方の縁ができる10周年を祝うため、2014年にハンカチの瑪の強い尼は3モデルの限定版のブガッティの腕時計を出しました。ブランドはマーク性Bugatti370を基礎として及び横方向の管状のチップに表しを決定します。2004年にBugatti370の誕生は表を作成する界を沸き立たせて、この双方の協力する第一モデルの結晶を紀念するため、3モデルの周年紀念版の腕時計は皆おなじな管状の構造を採用します。それらは第1モデルの“手首の上でエンジンブロック”の腕時計の後退を象徴します。 3モデルの腕時計はそれぞれRévélationとBugatti VictoireといってBugatti Mythe、BugattiR、それぞれ双方の協力するある輝点が現れます。その中のBugatti Mytheは自動車の領域の工業と技術の完璧な結合です。

ハンカチの瑪の強い尼(Parmigiani Fleurier)とブガッティ(Bugatti)は2001年に出会います。その時、この社の有名なモアが姆(Molsheim)の会社を詰め込んで一つの腕時計会社と密接な協力を創立するのを求めていて、しかしこの腕時計会社は必ずきわめて精確な標準に達しなければなりません。このブランドは備えて勇敢に技術のピークの情熱によじ登らなければならなくて、同時にまた鋭い芸術を失わないで力を鑑賞して、設計と外観の優雅なのを非常に重視します。このブランドはまだ独立する制表工場があるなくてはならなくて、自由な生産を行ってそれによって無限な創造の潜在力を発揮することができます。

最終、ブガッティは選んで自分の運命をハンカチの瑪の強い尼と繋がって、本当だ道理にかなっているため、このブランドがそれを合って越えてすべてのが期待するためです。双方は2004年に正式に協同関係を確立します。あの時から、これは弗勒里耶(Fleurier)の表を作成する商に位置して絶え間ないでBugattiシリーズになって腕時計を創造して、これらの作品が自動車のブランドの表す腕時計に付いていて―それらが更に腕時計の形式のめざましい新入生の自動車でようなだけではありません。

Bugatti Mytheの外観は照り映えました自動車の世界の工業と技術の結合。主体は殻を表して2つの独特な表面から構成して、2種類の色は最高の組合せをして、完璧に工業と技術の融合を伝達します。1つ目の表面は様々なグレーで、自動車工業のこの“原始だ”を製造する1面を代表しています;2つ目の表面は金色を売り払うで、全体の腕時計の錦上に花を添える巧みで完璧な技巧のため大きい師レベルの職人が現れました。

このような工業と技術の融合はハンカチの瑪の強い尼とブガッティで皆ある程度体現しています。この大きい世界の潜在力は腕時計ごとにあるいは自動車の中で解けて為替で送って、それによって双方のブランドの実力と協同関係を強化しました。

Bugatti Mytheのデザインはシンボル的な57型の格の柵に基づいて、その霊感の根源のに対してまた照り映えるのとです。このシンボル的な格の柵は第1台のブガッティの自動車上で現れて、その後現れるクラシックの格の柵とと違うは、それは多い根の線の構成からグリッド形ではありません。腕時計の時計の文字盤はこのような線を再現して、それらは下を向いてBugatti腕時計の楕円形へりまで(に)延びます。時計の文字盤は復帰してブガッティの第1台の自動車の装飾まで(に)(ArtDeco)芸術の風格を派遣して、腕時計が忠実にこのモア栓姆工場の伝奇的な競技用の自転車を再現することができるのを確保します。

« 上一篇下一篇 »