04
2017
07

メーカーのどちらも難しい選択を死守するか逃げます

PCメーカーの悲劇を経験したことがあって、ほとんど喜んでOEMになるメーカーがなくて、開放的なAndroidは携帯電話メーカーの需要を満足させて、今のところGoogleの態度はすでに明らかに転換して、服装設備の傾く携帯電話メーカーに1つの選択に直面していて、それはつまりAndroidを死守してやはり(それとも)Googleを逃げます。


差別化はAndroid携帯電話のメーカー達の生きていくことができる根本的な原因で、Android機械が外観の上で大同小異が、ところがシステムUIの上で風格がそれぞれ異なって、ほとんどすべてのブランドメーカーはすべて独自の特色を持つ操作体験を持っていて、これも引きとめておくユーザーになってそして育成してファンの原因の中の一つになります。知能腕時計の上で、差別化は依然として製品の核心競争力です。現在にとって、モトローラと華為は知能腕時計の差別化の特徴を製造するため、次から次へと2社の製品を出したのが時計の文字盤が腕時計のバンドのオーダー制化のサービスに着く、たとえこのようにとしてもシステムのコントロール上から決して違いがない。その上溶けてサービスすることを注文して作らせるのが製品コストを増加したのと、二つは大規模使用しにくくて、いったん知能腕時計は携帯電話の同じ良い売れ行きの品物になったら、機械の海の戦術は恐らく免れないで、差別化の優位も再度出現しません。


サムスンは服装の領域はGoogleに歓心を買う選択がないことができて、強力に自分のTizenシステムを広めるので、LGとHTCも表現して非Android知能腕時計の計画を出します。実は国産携帯電話メーカーにとって、各家はオーダー制化の携帯電話システムの上でそれぞれ長所があって、知能腕時計の上でオーダー制のAndroidシステムをプレインストールしても決して有り得なくなくて、さすがにいくつか山中のとりでメーカーはすべて腕時計の携帯電話を出しました。でも、国内の携帯電話メーカーは服装設備について依然としてあるいは試行する態度を見回すので、さすがに携帯電話の利潤はそこで並べます。服装の大潮が全面的に襲ってくることができる前に、1つの不確定な領域でGoogleに感情を害しを願う国産携帯電話メーカーがありません。


国産のブランドの中でたとえ高い名声の華為を有するのですとしても、AndroidWearの態度についてGoogleを試みてとつなぐで、もっと多い自由をねらいます。確かなことができるのは、ハードウエア、設計、ソフトウェアが外観などの方面の革新と差別化を製造しに来る、明らかにシステムがない上からの差別化は更に優位があります。


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