01
2017
07

創意の透かし彫りのEDOX全く新しい創意が自動的に制限する腕時計を透かし彫りだ

EDOXは腕時計の製造と革新が130年の歴史を上回りに力を尽くします。スイスエドックスの創始者を表すChristianRuefli―Fluryは1人が素質の表を作成する師を高く備えるので、1883年の時自分の手で1匹の懐中時計を作って、プレゼントとして妻Paulineに対する愛を表現して、PaulineはかなりChristianRufli―FLURYに優秀な表を作成する師になってそしてEDOXスイスエドックスを創立して表すように感動して励まします。創始者の投入する一生の力に対して腕時計で敬意を表して、EDOXは2015年に巧みで完璧な技術でNewLes BemontsCR―F創意透かし彫り自動的に制限する腕時計を製造しだして、とても精密で必ず自動時間単位の計算のチップを搭載して、全世界は200匹制限して、専属が収集して箱の上で表すそして彫刻する特殊な紀念があります。

薄いマンCR―F創意を通して自動的に制限する腕時計を透かし彫りで、流れ去る時間は精密で正確な記録に、つける者が透かし彫りの顔立ちを通すことができるおよび後に底はかぶせて、表を作成する大家の巧みで完璧な技術の傑作を鑑賞して、秒針、分針あるいは時計の針が全て人を魅惑する軌道で移動するのだであろうと。サイドオープンはひとつの精巧な芸術で、表を作成する師は製作の腕時計が過程できめ細かくサイドオープンの技巧影響の腕時計の構造と正確性を確認しなければならない、同時に注意深いの、を備えて根気よく技術とようやく1匹の完璧なサイドオープンの腕時計を製造することができます。

New Les Bemonts CR-F創意は透かし彫りは自動的に制限する腕時計はEDOXが人のはなやかな大きい師レベル創作をさせるのです。スイスエドックスは表して1921初めで腕時計を作って、そしてずっとスイスの時計の発展に引率して、1961年の革新したのDelfinを含んで、防水は200メートルに達します;1965年にHydro―Subを出して、防水は500mに達します;1970年Geoscope24時間の世界の標準時区;2006年に一連のスポーツを発表して表して、取り入れて航空から陶磁器、炭素繊維とチタン金属のようだ得るハイテクの材質、を研究します。一回の傑作ごとに全てその時の時計の産業のために重要な一里塚を描写しだします。

スイスエドックスは表してその独特な砂でlogo、完璧な融合のきんでている技術、丈夫さ、信頼度、優雅な設計を抜かしますおよび、。このようにのため、ダカールのラリー、極限の帆船のチャンピオンシップ、世界のカーリングが力を合わせてできて、および世界の自由なダイビングの記録保持者Christian Redlは皆スイスエドックスが表しをパートナーにします。 NewLes BemontsCR―F創意が透かし彫りで自動的に制限する腕時計のが出しに従って、スイスエドックスは表してその誇らしい表を作成する歴史上で芸術のページが新たに増加しました:創意が自動的に制限する腕時計を透かし彫りだ――職人の心を表して、時間の軌道をのぞきますと。

« 上一篇下一篇 »