28
2016
07

時計はソニー「ファッション」製品の初試し

 関係のメディアの報道によると、ソニーさん月29日その大ブランドの活動に発表した4つのソニー中国直営店で発売Watchフラワーエッセンス・セラピー&ヒーリングのニュース、定価1999元。実はこの腕時計はソニーがファッション製品の第一弾に入ったと発表した。時計とバンドデザインの図案の電子製品、ソニーはファッション服飾分野の初歩的な試みを変えて。と市場で多くの主な健康監視と通信機能の知能の時計と違って、ソニーのこのと命名されWatchフラワーエッセンス・セラピー&ヒーリングの電子時計は知能のラベルを貼りたい。つまり、それは、美しい以外には何もない、この製品の位置づけはファッションアクセサリ。


この製品の文字盤とバンドは、電子ペーパーを採用している。これまで多くの電子書籍にこの材料に応用して、例えばアマゾンのKindle。しかし、ソニーの開発者には、電子ペーパーはスクリーンだけでなく、色や柄の「布」を自由に変えることができる「布」。現在は24種類のパターンがあり、右上方のボタンを押した後、ヴィトンとバンドの共同変化、異なった服装需要に合わせて。待機状態で時間を確認し、軽く、時計をユラユラします。時計が採用する技術は静的画面を表示する時消費量を消耗しないで、60日間航続時間、そして日常レベルの防水機能をサポートすることができます。

« 上一篇下一篇 »