07
2024
06

千メートルの深さまでプロの潜水道具入門からどれらがありますか?進階選択

200メートルのダイバーズウオッチの防水性能は、水の中では、通常の潜水運働に適応することができますが、300メートルは、市場の一般的なダイバーズウオッチの防水レベルは、水中環境に対応するより余裕ができますが、1000メートルの防水は、ダイバーズウオッチの防水レベルのハードルになります。千メートル以上はすべて深潜型に分類され、水中での過酷な作業に対応することができます。例えば、プロ級の潜水にも対応できます。本日は価格帯別に、3種類の深潜型潜水道具をご紹介しました。

オメガ全体の海馬シリーズは、私が最も特殊なデザインを選択する場合は、多くの時計ユーザーは、私と同じように、PLOPROF 1200メートルを選択すると信じています。この夏、オメガはサマーブルーの新作を発表しました。タツノオトシゴのアイコンである7つのモデルが含まれています。このシリーズは、1970年代に発売されたPloprofプロトタイプモデルからインスピレーションを得ています。プロトタイプモデルも現代の1200メートルの新作も、巨大な水圧を受けるために、特殊な一体型ケースを使用しています。ただし、安全ボタンを押すと設定を回すことができます。Summer Blueは独特のサマーブルーのトーンを使用し、時計ごとに異なる防水深さを表現しています。このプロプロフの1200メートルのブルーの盤面は、盤面の中央に太陽の光が差し込む深いブルーのトーンを表現しています。ベゼルも安全ボタンも、青いセラミック製です。盤面の細部で私はとてもこの寛大な分針のデザインが好きで、異常に人目を引いて、潜水士に潜水用ベゼルを組み合わせさせて、効果的に水中環境で潜水時間を読み取ることができます。ムーブメントは、オメガ8912天文台認証ムーブメントは、フルチェーンはまた、60時間を提供することができます。

« 上一篇下一篇 »