05
2024
06

シングルオートマチック、パテックフィリップを圧倒します

airbnbのcode11.59は昨年、誕生から4年ぶりに大きな外観刷新を果たしました。ステンレスにツイスト模様の文字盤を組み合わせたバージョンが発売されていますが、これは従来のラッシュラッシュカラーの文字盤よりも人気がありますが、さすがに贅沢さが足りないということで、今回は最新のツイスト模様のローズゴールドが登場しました。

Play Videoです

この十年ほどで、時計界の主流はフォーマル時計からスポーツウォッチへと変貌を遂げたと言っても過言ではありません。その中で、オウムチラス、ロイヤルオーク、オードブル、プロオイスターは間違いなく最高の花形ですから、木を植えることは自然と彼がこの十年間で最もこだわってきたことになります。いつか流量が低下する日が来るので、abiはオークの木に水をやることを除いて、ほとんどすべての精力を11.59に置いて、去年RD4などの多くの11.59モデルの発売に伴い、11.59シリーズに上から下までの完全な製品ラインナップを持たせました。11.59は自分の力で同時にPK百達フィリップ超復雑で、復雑で、カラ卓華と三大シリーズの実力を備えさせました。

« 上一篇下一篇 »