09
2023
06

北京展覧会|カルティエの赤い箱の中の時間の秘密を探る

カルティエにとって、時間は常に循環して前進している。そこでカルティエは今の時代の精神を感知する時、また絶えず時間を超えて、絶えず顔を一新して、また風格のある腕時計作品を創作している。今回カルティエは北京で「時間無界」の期間限定体験空間を開催し、「造形腕時計の巨匠」、「先鋒精神」、「味わいのあるスタイル」、「美学に奉仕する優エクスプローラーコピーれた技術」の4つのテーマ展示室を通じて、カルティエ所蔵品と2023年の新作を含む時計創作を展示した。今回のビデオでは、カルティエの赤い箱の中の時間の秘密を探るためにオンラインをご案内します。

ビデオをクリックして直感的に:

Play Video

以下は図文版です。

Hiさん、こんにちは。腕時計の家の新しいvlogをご覧ください。この6月が始まったばかりで、カルティエは北京王府の中環に「時の無界」の期間限定体験空間を作りました。私たちはもう着いています。今日は皆さんを連れてまずオンライン展覧会を体験して、行かないでください!ビデオの最後に、線の下で展を見る方法を教えてあげましょう。

外から見ると、特に目立つ赤い箱のように見えます。赤い箱の中には何が入っているのか、ビデオと一緒に見てみましょう。

« 上一篇下一篇 »