27
2022
06

ドイツ式の正確さ-合格したソティオリジナルコミュニティ規範指針天文台表

ネット友達の皆さん、こんにちは、私たちが今日話しているこの時計は、合格したソティとオリジナルのコミュニティ規範指針時計から来ています。Regulatorの時計には、規範指針、標準時算、三針一線、三針分離などの呼び名がある。いずれにしても、このような古典的な時間に由来する機能は、最終的には時計の調整がより正確で、時間表示がより鮮明になることを望んでいる。

Play Video

ここ数年GOは現代風のケースの時計を多く発売しているが、私という人はやはりコミュニティシリーズの短い耳のケースが、最も味があって、中規則的で、偏らないと思っている!そして私たちはいつもGOの時計はこのように長くすべきだと思っています。私が古いからではなく、GOのロゴフォントで決めらパネライコピーれています。このロゴに現代風のケースを合わせると、みんながどう見ているか分からないので、私は特におかしいと思っています。コミュニティシリーズの短表耳ケースについて、私の唯一の評価は特別なコミュニティです!

このようにGOの規範指針時計はGO数少ない天文台時計であり、天文台時計は珍しくないと思われるかもしれないが、GOの世界では天文台は正確さだけではなく、ハイエンドと希少さを表しており、ベンツのAMGやBMWのMに相当する。GOの天文台時計には鋼時計がなく、次にGOの最高等級の手の動機芯が使われている。このような表は文字盤のレイアウトをして、機能は簡単で明瞭で、白黒青の古典的な配色にバラ金を組み合わせることは完璧で空席がないと言える。

« 上一篇下一篇 »