20
2022
06

腕時計の自動巻きと手動巻きのどちらがいいですか

まず、この両者の違いを見てみましょう。その中で最も主要な点は、家の主人を置くかどうかにある。自動ゼンマイ機械時計は、通常、ムーブメントの中に半円形で回転可能な家庭用があります。自動上発条機械時計は家の回転を置くことによって、歯車とレバーを時計に駆動します。時計をつけている限り、腕を動かすことはできません。だから、自動巻きバネとは、やはり手の参加が必要で、これはわざと手で冠を回す必要はありません。

腕時計の自動巻きと手動巻きのどちらがいいですか。

手動でゼンマイを巻く機械時計は家の主人を置いていないので、常に手で時計の冠を回す必要があります。数十年前に比べて、今では手動でバネを巻く時オーデマピゲコピーは、長い動力スタイルが多い。これは、毎日時計に出す必要はありません。何日かに一度でいいです。しかし、上に1本出すときは、手動の上に1本の機械時計がないので、特に気をつけなければなりません。上に行ったり、力を入れたりすると、髪の言うことが切れてしまうからです。だから、前に出したとき、明らかに正しいと感じたら、もう行かなくてもいいです。時計の動力がいっぱいです。前回は、表のゼンマイに「いくつかの下」が必要だとまとめられませんでした。

« 上一篇下一篇 »