28
2021
06

月の上のオメガはとてもシリーズの月を奪い取って表します

オメガ(OMEGA)は力作を公表しました――とてもシリーズの月を奪い取って表して、これはリストのモデルを結んで全面的なアップグレードを通って、同時に続いてとても腕時計の独特な味わいがある設計を奪い取って、そして初期原状に復して原型クラシックの細部を表します。腕時計の家も最初の肝心な時間に撮影してこのシリーズの新型の腕時計に着いて、この組み立てHesalite有機ガラスは鏡と密な底設計のデザイン、型番の310.30.42.50.01.001を表します。

とてもシリーズの月を奪い取るのが表すオメガのシンボル的なのが中の一つを表すので、このシリーズの波瀾万丈な時間単位の計算の腕時計が総計すると人類に参与して6回が月の任務に登ります。1964年にアメリカ航空宇宙局は招待を出して、時間単位の計算の腕時計のオファーを求めて、オメガは4社が腕時計にテストするブランドの中の一つを受けるように提出するので、あとで航天局は提出した時について計算してテストして、腕時計を破壊するのを目指しをテストするべきで、この内容のテストは無重力状態になって、磁場、きわめてぶつかって振動するのを受けるのを含んで、極限に達している温度の環境の試練で、結果が幸いにして生き残る1枚の腕時計がしかないのはとても腕時計を奪い取るです。オメガをあけて年1965年にとてもアメリカ航空宇宙局を得て認可してすべての人を載せる宇宙の飛行の任務に参与するのを奪い取ります。1969年のアポロンの11号(日)の任務の時に、とても腕時計を奪い取って人類の月に上がる第1歩を記録して、とても時計を奪い取っても初になって月の上で腕時計をつけられて、これもオメガにとても奪い取って月の表す名誉を光栄にも獲得させます。その時月宇宙飛行士のつける腕時計に登ったのは第4世代がとても腕時計ST105.012を奪い取るので、この歴史がモデルを表すのブランドスーパーコピー服も全く新しいシリーズがとても月の表す設計の霊感の出所を奪い取るです。

腕時計は精密な鋼を採用して非対称リストの殻を作って、小道を表すサイズは42ミリメートルで、殻を表して技術の修飾を経て針金をつくる効果を呈して、殻の角のへり所オメガを表していてまた(まだ)光沢加工処理を行いました。殻の別の片側を表して2つの時間単位の計算の押しボタンの時間単位の計算が設置されていておよび連鎖リストの冠に行って、冠を表して古いサイズに比べてある程度増加して、組み合わせの上で全身は滑るのを防いで紋様を陥れて便利さのつける者ためにもっと良いのが握って鎖を調節するのをつかんで、てっぺんがまた(まだ)彫り刻んでオメガのブランドマークがあります。腕時計は鏡を表すとしてHesalite有機ガラスを採用して、私達の常に言った亜克力の材質で、この材質が使うのももっと良い還元の原型のためにモデルを表すで、その外原状に復するクラシック設計ために多くて小さい細部もあって、アノード酸化のアルミ質が表して閉じ込めるようで、速度計の目盛りが扮して標記する有名な“Dot over 90”があって、90目盛りで少し丸くて数字の上方に位置します。

黒色の階段式の時計の文字盤も歴史を踏襲して設計を表すで、私達は上の近い焦図を通じて(通って)明らかな階段の効果を見ることができて、時計の文字盤の上で3枚の副皿が設置されていて、それぞれ3時の位置の30分の時間単位の計算皿で、6時の位置の12時間の時間単位の計算皿、および9時の小さい秒針、中は時計の針とアーチ型の分針と時間単位の計算の秒針を置いて、中央の秒針の後部も古い角刈りからポインテッドトゥの様式に変えました。時計の文字盤の上に気分が良く新しいチップのを全部整えてしきりに奮い立つために1分の目盛りを調整した1つの小さい変更がもあります。ここでまた(まだ)少し言って、盤面の12時のブランドマーク、サファイアの鏡映面の採用のは立体金属が表示するので、この亜克力バージョンはやはり(それとも)そのまま用いて様式を印刷します。腕時計のポインターの時に被覆を表示して皆緑色の夜光の塗料があって、上図は夜光の本番の効果で、腕時計を確保して夜間に光線が環境の可読性が暗いです。

« 上一篇下一篇 »