25
2021
06

中国プレミアリーグを表して走って全力でロジャーとヤマナシの相手のすべて黒いExcalibur Huracán腕時計に出撃します

今まで、ロジャーとヤマナシ相手すべて絶えず突破がと自ら越える、従来の規則(方法)の設計とすばらしい表を作成する技術を転覆してそれ表を作成する界になった中で独特な存在。このようにだけではない、ロジャーとヤマナシは相手はまた(まだ)その他の領域の中から創作のインスピレーションをくみ取って、伝統の表を作成する制限を突破して、若い流行、桀の駿馬の自由にふるまう手首の間で製造する時計算します。ロジャーとヤマナシの相手と蘭博基尼は2017年から協力して、多くの協力のモデルを出したことがあります。続いて私達にいっしょにこのロジャーとヤマナシの相手のExcalibur Huracán腕時計を鑑賞しに来ます。(腕時計の型番:RDDBEX0829)

Excalibur Huracán腕時計はロジャーとヤマナシは相手が蘭博基尼Huracánハリケーン(“牛(さん)”)の中から霊感をくみ取るので、腕時計の多くの細部の方面で私達はすべてとても走る設計の元素を見ることができて、たとえば例えば形はリムの振り子陀は、源を発してとてもエンジンのエンジン室ドローバーのチップを走って、ロジャーとヤマナシは相手はその独特な方法で自動車の美学を解釈して、腕時計はとても走る融合と、きっと多くの表す友達を引きつけるのが。

全く新しいExcalibur Huracán腕時計は黒色DLC上塗りのチタン合金の材質で製表の殻を打ってと小屋を表すので、慣れるのレディースファッション通販はしなやかに心地良いです。上を閉じ込めて王者のシリーズのシンボル的な三角形が設置されていて紋様を陥れるのを表して、高く備えて度の設計を知っていて人を印象に残らせを弁別します。片側の表す冠に位置してスーパースポーツカーの車輪の上のナットに生まれて、同時に時計冠周りのスキミング防止の筋模様の更に便利なつける者は操作します。

透かし彫りの時計の文字盤設計は強烈な視覚を持ってきて感に衝撃して、Huracánに解け合ってとてもシンボル的な炭素の原子の六角形を走って、とても走る元素は腕時計の中で使用して、いつも人を競技用の自転車の場内のスピードと激情を思い出しを我慢できなくさせます。6時に位置は期日のウィンドウズが設置されていて、はっきりしている命令取出し時間の情報のことができます。皿の縁の時の標識とポインターはすべて被覆はSLN夜光の塗料があって、光線でよくないの状況で命令取出し時間のことができます。腕時計は1条のゴムの腕時計のバンドによく合って、内部はAlcantaraヨーロッパを下に敷いて蘭の材質を結びをはめ込んで、腕時計の全体の風格と互いに一致します。すべてで黒い腕時計の造型は濃厚な流行の息を配ります。

RD630チップはロジャーとヤマナシの相手と蘭博基尼の試合のスポーツ部の協力で研究開発する第2モデルのチップで、このチップの上で多くのとてもが元素を走りを見ることができて、たとえば陀の造型設計を並べて見習ってスポーツカーのリムを超えて、チップの上の部分の添え板はこのチップから来てHuracánがスポーツカーV10エンジンの“エンジン室ドローバー”の設計を超える、同時に配備して、腕時計のために提供して60時間の動力貯蓄することができる2のぜんまいの箱がありました。

表を作成する世界の中で、ロジャーとヤマナシは相手は一度も自分の足どりに止まってなくて、独自の旗印を掲げる風格、専門の表を作成する技巧、すべて今のところのロジャーとヤマナシ相手を成し遂げました。このすべてで黒いExcalibur Huracán腕時計、格好が良いの、転覆する造型に頼っていて、人をこのために気が狂っていさせます。

« 上一篇下一篇 »