21
2021
06

歳月改めないクラシックオメガはとても専門の月を奪い取って表します

オメガ(OMEGA)はとてもシリーズの月を奪い取って表して、月と源の腕時計がある中で、模範の同じ存在と言えます。NASAの政府のパートナーとして、オメガは過去何回も宇宙に行くことがあって、地球およびの外で宇宙は光り輝く伝奇の歴史を創造します。今日言うこの波瀾万丈な超はシリーズの腕時計を奪い取って光り輝いているのを通って新しくアップグレードして、月の表す歴史がモデルを表す中から設計の霊感をくみ取って、臻天文台まで(に)を通じて(通って)認証して、更に精密で必ず信頼できるきんでている性能を提供します。(型番:310.30.42.50.01.002)

私達はすべて知っていて、とてもシリーズの専門の月を奪い取るのが表すオメガのシンボル的なのが中の一つを表すのです。波瀾万丈なとてもは腕時計を奪い取って人類に参与して6回が月の任務に登って、ブランド前衛精神の手本を称することができます。

この42ミリメートルの月は精密な鋼のモデルの時計の鎖を表して5つの並んで並べるアーチ型のからくりの骨から構成して、売り払って針金をつくって処理を通って、霊感は人類に源を発して登って月の時につけた第4世代がとても腕時計の風格を奪い取ります。オメガが使って光が反射するサファイアのガラスを漕いで防ぎを防いで、だからこの腕時計もサファイアのガラスによく合ったのが鏡を表してと表す辺鄙です。

それ以外に、腕時計はまた(まだ)対称リストの殻、黒色の“階段式”の時計の文字盤でないを配備して、アノード酸化のアルミ質が上を閉じ込めて扮することを表して有名な“Dotover90”と標記するオメガのブランドマークがあります。たくさん友達を表してどうしてこの腕時計がアルミニウムの材質を採用して表しにして材質を閉じ込めるのに尋ねて、事実上、オメガは特殊なアノード酸化の技術の作るアルミ質で小屋を表して、その硬度はほとんど普通の小屋を表す2倍で、いっそう丈夫で長持ちして、壊しにくいです。

腕時計の時計の文字盤の上で分布していて小さい秒針の時計の文字盤、30分の時間単位の計算皿および12時間の時間単位の計算皿、3枚の副皿は順次3、6、9の人で並べて、とても奪い取って月表す設計の風格に登りを伝承しました。

腕時計の表す殻は精密な鋼の材質を採用して、殻の側面の表す冠と時間単位の計算の押しボタンを表して同様にこの材質を採用しました。オメガは採用するの316L精密な鋼です。このIWCコピーような材質が腐食、光沢加工に耐えた後に光沢度が高くて有名で、通常は製造して高力の環境下で腕時計の理想的な材質を使うのです。

腕時計はオメガの3861を搭載して臻天文台のチップに着いて、これは1枚が手動で鎖軸の時間単位の計算のチップに行くのとで、オメガの忠実なファンに“最もオメガの味のチップがある”とも称させられて、このチップもスイス連邦計量研究院(METAS)の審査の上、許可する業界のもっと高い認証の標準を獲得します――臻天文台まで(に)認証して、15000ガウスの強磁場に達するのに抵抗することができます。

« 上一篇下一篇 »