17
2021
06

両手のカルティエを解放します

腕時計の設計中で、たくさんのあなたの知らない“機能に隠れる”があって、つける者のために持ってくるのが便利です。中隊の現代の腕時計のよくある“耳を表す”、誕生している初め、創造性の設計です。1枚の全く新しい腕時計を創作する時、どのようにつける者の角度から考えることができて、腕時計のために本当に実用的な機能を与えて、それぞれ大きいブランドのデザイナーの共通の命題になります。今日私達はカルティエ(Cartier)の腕時計の中のあれら人となりの知っている設計と機能でないをちょっと話しに来て、もしもあなたはカルティエを手に入れるつもりで、あるいはすでに1枚のカルティエの腕時計を持って、それなら私とと一緒にアンロックのカルティエのは新しく法を遊びに来ましょう!

つまり私達すべて本当に意味の上の第1枚の近代的な腕時計がカルティエから来たのを知っていて、しかしそのどうして誕生するのが恐らく知る人はまれです。原因は1度の飛行ため。その時に飛行機のパイロットを運転して正確な時間まで見させたため、ポケットの中から懐中時計を取り出す必要はなくて、軽く計略を少し持ち上げて具体的な時間の情報を得ることができるのです。カルティエの革新性の懐中時計の両端では2つのモジュールを溶接して、そして腕時計のバンドを横切って、懐中時計を本当にのブランドスーパーコピー服の“腕時計”にならせます。

この革新表を作成する歴史上、1大股に踏み出したと言うことができます。その時の2つの普通な“モジュール”、近代的な腕時計の誕生を進めました。

今のところ、カルティエは依然としてもっと大きい程度のがつける者のために持ってくるのが便利なことに力を尽くします。カルティエで今のところの腕時計設計の中で、一つもあってのは“解放の両手”の設計と称します――腕時計のバンドのは早く機能をはずします。

« 上一篇下一篇 »