29
2020
06

パテック・フィリップは4.5億スイスフランに投資してジュネーブの表を作成する労働者の坊を拡張します

パテック・フィリップの175周年の祝典の一連のイベントは間もなく首尾よく幕が下りて、新年の始めに、Plan-les- Ouatesの表を作成する労働者の坊の拡張(増築)工事は正式に起動して、再度パテック・フィリップのこの家族企業がそのジュネーブの本源の丁重な承諾に忠実なことを宣告します。

1996年に、パテック・フィリップのすべてのは運営を生産してすべて統合してPlan-les- Ouates労働者の坊に合併して、会社の規模は更に拡大します。それ以後間もなくて、外部部品部門は2003年にPlan-les- Ouatesの付近コミュニティPerlyまで(に)移ります。2009年、会社はひとつの土地を購入してPlan-les- Ouates労働者の坊の拡張に用いて、元からあるビルは新しくして、同時に1棟の全く新しいビルを作り上げて、すべてのチップの部品の生産を入れます。現在のところのパネライコピー起動するプロジェクトの建築面積の約50、000㎡、共6層、別に4層の地下の空間があります。工事は2018年に竣工して、未来の長期の生産の空間の需要を満足させることができます。

表を作成する労働者の坊のこの重大な決定を拡張するについて、会社の名誉主席の比力・これが先生と総裁の泰瑞・に登ってこれが先生に登って共に表します:“私達はとてもうれしくて、この工事は更にパテック・フィリップの運営の業務を安定させて拡大するを、その持続性を保証します;同時に、それはパテック・フィリップとジュネーブの間の深い連絡が現れました。私達はジュネーブ州政府とPlan-les- Ouatesコミュニティの大きな力を獲得して支持して、これは私達に確信させて、この拡張(増築)工事は理想的な環境の下でおよびデフォルトの時間の骨組みの内でを、順調に竣工します。これは企業の発展と未来にとって、すべて一つの長期にわたり役に立つ重要なふるまいです。”

全体の席のビルのエネルギー効率は全くMinergie-P標準に合って、パテック・フィリップはこの予想の4年の完成するプロジェクトが2015年の春季に起動することができるのを望みます。ビルは建設して全くパテック・フィリップのから出資して、ジュネーブ建築会社Frisk de Marignac Pidouxは設計に責任を持って、から来ましたかThônexのFrei & Stefani SA会社は工事を担当します。新しいビルのは創立して、会社すべてのがジュネーブの業務部門に位置して改めて統合する場所を統一するまで(に)恐らくなって、パテック・フィリップの未来の20~30年の発展のために十分な備蓄物の空間をも提供します。

« 上一篇下一篇 »