19
2020
06

相手の時計が新作皇室のゴムの木に速く時間単位の計算の概念を閉じ込めて制限するように腕時計出しが好きです

先日、スイスの高級の表を作成するブランドは相手の時計が新作皇室のゴムの木に速く時間単位の計算の概念のマイケル・の快適なマッハを閉じ込めて制限するように腕時計出しが好きで、これは全世界の第1台の競技用の自転車の専用の機械の腕時計で、相手の初めてが1人のブランドの大使のために新作のチップを製造するのが好きであるです。今回はイベントを発表して快適なマッハの妻のCora・の快適なマッハの日夫の蘭に位置する牧場でします。相手の全世界の行政の総裁François-Henry Bennahmiasが好きですかと快適なマッハは長年古い友人兼仲買人Sabine Kehmは牧場の高貴な晩餐会の中で各方面の客を歓迎します。

味わってミシュランのサムスン大台所Philippe Rochat及其チームRSHの担当する自家から晩餐会を注文して作らせる後で、客は鑑別評定して、探検のこれがF1世界チャンピオンの伝奇的な人物からアイデアの腕時計を提供することができます。

2010年、相手の技師が1つの見たところ簡単な問題を出したのが好きだに相手のブランドの大使のマイケル・の快適なマッハが好きです:1台の競技用の自転車の専用の機械の腕時計を作ることができるかどうか、ロングのを測量して記録して連続して速く競技用の自転車時間を閉じ込めるのに用いますか?

これは機械の腕時計の一度も出会ったことがあっのでないのが表を作成して挑戦するのです。5年近くの開発を経て、相手がすでにこの挑戦を征服したのブライトリングコピーを宣言することができるのが好きで、そして第1台の複雑な機能がある競技用の自転車の専用の機械の腕時計を出しました。この時計の単独の時間単位の計算は設置して2セットの角分度システムを配備するのを表しを積み重ねて、かつこのカバーの角分度システムは皆独立する“メモリ”に付いています。

この時間単位の計算は装置を表して2本の中央のポインターに駆動するのを積み重ねて、この根のポインターは3つの押しボタンの独立制御を通すことができます:1つ目の押しボタンは常規の2時の位置に位置して、時間単位の計算を止めて時計を積み重ねるのを開けることができます;2つ目の押しボタンは伝統の4時の位置に位置して、時間単位の計算を変えて時計を積み重ねるのに用いて、最も重要な3つ目の押しボタンは9時の位置に位置します。

3つ目の押しボタンを利用して2根の時間単位の計算の番号の時計の秒針の中で任意の1本を停止する同時にことができて、別の1本の秒針をゼロビットに戻ってそして初めの時間単位の計算を再起動して、これは最近一サークルが走った時以降に記録するのを意味して、下一サークルの時間単位の計算はすでに始まりました。そのため、この腕時計を持って2つあるいは、もっと多い個を使って時間単位の計算装置を手に持つ必要はなくて、すぐ1枚の時間単位の計算で表して操作を簡略化したのを積み重ねます。

ある時間を参考にするとしてこの腕時計を利用します:押しボタンを表して1本のポインターを停止するのを積み重ねるのを利用して、そして4時の位置の押しボタンを通して、もう一つの時間単位の計算を使ってポインターのを表して飛んで機能に帰りを積み重ねて、新しいとの一サークルをまた始める時間単位の計算は測量します。

最後、2本の秒針を時間単位の計算に並ばせて、この時計算する行為の“標準”を時間単位の計算に帰って時計が使いを積み重ねるのに飛ぶことができます。

この腕時計は相手の第2モデルがこちらの伝奇の運転手の命名する時間単位の計算で時計を積み重ねるのが好きなのです。快適なマッハの光り輝いてきんでている競技用の自転車の職業に向って生活敬意を表して、マイケルの・舒馬赫皇室のゴムの木は速くただ221の限定版だけを生産するのを時間単位の計算の概念の腕時計を閉じ込めて、彼を称賛するF1世界選手権大会の勝ち点試合中で221回の試合する数を完成しました。

マイケル・の快適なマッハの長年の友兼仲買人Sabine Kehmは客が挨拶する時に言います:“とても光栄にみんなが快適なマッハの設計に参与する腕時計に参加して発表しに来を歓迎することができます。快適なマッハのアイデアの現実化する一里塚の作品を目撃証言することができて、私達は興奮を深く感じて、快適なマッハはこのためプロジェクトは親切なの、彼とこのプロジェクトの感情が自分での子供に対応するようにに対して大量の時間を投じました。”

相手の全世界の行政の総裁François-Henry Bennahmiasが好きですかはこの表すに対して認めて、彼は言います:あなたがこちらの伝奇の人物を見た時に、子供に似ていて初めてサンタクロースの類が1枚の腕時計を見守りに会います。あの15分、私達はとりわけ誇らしいのと感じます。1つの夢のため、相手がやり遂げたのが好きです。”

« 上一篇下一篇 »