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2020
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北欧の腕時計の成り上がり者:デンマークのブランドBeringの独特な美学

2008年Bering腕時計で創立して、あれらの歴史は悠久な腕時計の古いブランドと比較して、ブランドの発展史は多少不十分なことのに見えて、でもこの優秀な新人は近年のヨーロッパの腕時計の市場上で大いに異彩を放ちます。ごく短い5年の内で、Beringはすでに全世界範囲内52の国家の設置は6000の線の下で関係販売店を上回って、そして毎日8つの新しく小売りするスピードが新たに増加して、“全世界の発展速度のもっとも速い腕時計”の腕時計のブランドの中の一つになります。


北欧のブランドとして、Beringは設計の上ですばらしい北欧デザインのきわめて簡単な風格をそのまま用いる、そして大胆にハイテクの陶磁器技術に解け合う、美学を設計してにも関わらずから上でやはり(それとも)材質の上で、すべて腕時計界に1筋新鮮なのの”流水“を注ぎ込みます。


きわめて簡単な設計の風格


ブランドの霊感:北極のに源を発して全く米に着きます


Bering腕時計が”北極“この話題を避けられないをの言い出します。ブランドの設計の霊感が創始者のデンマークの冒険家、商人ReneKaerskovの一回の北極に生まれるのが冒険的です。


2008年の北極、ReneKaerskovがヘリコプターを下へ跳んで時に厳寒の北極に入る、安全に地球の最北端の時に着陸して、目の前に無限で広い氷面の一面の純粋な白、永久不変の米を放って、しっかりと彼を引きつけて、彼の述べた北極の優美で雄大な景色、彼の友達とパートナーMichael Witt Johansen and Lars Gram-Skj nnemannの関心をも引き起こして、これらの美しい写真はこの2つのデンマーク人に大量の霊感を持ってきて、例えば北極の類の純粋で、清潔で、驚異的で美しい腕時計のブランドBeringは気運に乗じて生まれます。


理念を設計します:美学Beringを設計するのを重視してデンマークの設計を品質とで1つの新しい高い水準まで(に)引き上げに設計するのに力を尽くして、いつまでも流行遅れでない外観と丈夫な材料(例えばハイテクの陶磁器がとサファイアの鏡映面をそりを防ぐ)の結合、腕時計が時間の経過残して跡をつぶしに従うことはでき(ありえ)ないをの確保して、同時に製品を1つの合理的な価格内で制御して、消費者のもっと良いのに感じて北極のから来て全く米に着かせた。


北欧デザインの代表のブランドとして、Beringはよく簡潔で、明快で、質素で、優雅で、良好な機能があってそして体現していて特徴の北欧デザインの美学の理念にヒューマナイズするのを解釈しました。そしてシンプルな外形(北極の平らでまっすぐな形、簡潔な線と純粋で優雅な風格)、を実用性の機能に高く備えておよび人間工学の精密な現代設計に基づいて伝統としっかり結合して、受ける腕時計の謎達の好きな北欧のブランドになります。


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