10
2020
06

宇の大きな船はBigBangUnico両を表で逆でパリ聖人日耳曼政府の時間単位の計算の腕時計を跳びます

近日、スイスのトップクラスの表を作成するブランドHUBLOT宇の大きな船はフランスリーグ1部の権勢のある家柄のパリの聖人はと日耳のしなやかなサッカークラブが米国ニューヨークで共にパリ聖人日耳曼クラブ政府の腕時計―BigBangUnico両を発表して逆で祝賀チームの夏季の北米のサーキットでパリ聖人日耳曼政府の時間単位の計算の腕時計、を跳びを表します。宇の大きな船が2015年を表して国際サッカー連盟になってカナダ女子サッカーのワールドカップが政府の時間単位の計算の熱エネルギーを担当してまだ消えていなくて、今回と“大きいパリ”は協力で全新政府の時間単位の計算の腕時計を出して、再度宇の大きな船が現れて全世界のサッカーの事業に対する無限な激情を表します。

宇の大きな船が米国の理事の社長の譲り・弗朗索瓦・塞貝羅(Jean―FrancoisSberro)とパリの聖人を表して日耳のしなやかなサッカークラブが歴史は悠久なニューヨークのロックフェラーセンター(RockefellerCenter)の個人の屋上庭園で独占的なカクテル会を催してそして全新政府の腕時計を発表します。 出席するスターの選手は以下を含む:今平坦な・イラクの布を引き延ばして珍しい莫維奇(ZlatanIbrahimovic)を引き延ばす、布のライス・馬泰迪(BlaiseMatuidi)、ティヤの戈・シルバ(ThiagoSilva)とケビン・特に普遍的な(KevinTrapp)を引き延ばす。

富む芸術と多元性のフランスの文化をテーマにして、宇の大きな船は表して1度の見事な場面が続出する芸術とサッカーの解け合うパーティーが現れました:フランスの有名なDJオリバー・梅吉(OlivierMeiji)現場の高貴な来賓が全力で現れたのがロマンチックなために自由であふれ出ている人を酔わせる音楽;下手な字を書く芸術家JonOneは人のはなやかな現場の芸術に才気を創作させるのが現れて、そしてパリの聖人を指導して日耳のしなやかな選手達が大型の画布の上でただ1つを完成して即興で創作に絵を画きます。この選手と芸術家の共に創作した絵は行って本シーズンにオークションして、所得の款と項は寄贈するのをチーム慈善基金会――パリ聖人日耳曼基金会。

宇の大きな船は全世界の最高経営責任者のリカルド・ウリを表して魯普(RicardoGuadalupe)に達して表します:“宇の大きな船は表してサッカーについて無限な情熱を満たして、この全新政府の腕時計を発表するを通じて(通って)、私達はパートナーのパリの聖人の日の耳のしなやかな極度の重視について表現するのを望みます。今日、‘宇の大きな船の愛のサッカー’が全世界で業績を得るのメンズファッション通販ためを祝う、私達はパリサン・ジェルマンの集まるニューヨークを招いて、スポーツ、芸術、音楽などのフランスのクラシックの元素に解け合った、再度詳しく徹底的に‘融合の芸術’を解釈します。”

Big BangUnicoは両パリ聖人日耳曼政府を跳びが逆な時間単位の計算の腕時計は宇の大きな船が表してパリの聖人になって日耳のしなやかな出す第1モデルのBigBangUnicoが両逆に時間単位の計算の腕時計を跳ぶので、制限してチベットの100を抵当に入れます。腕時計は45.5ミリメートルのチタンの金を採用して殻を表して、サファイアは光が反射することを防いで鏡映面を処理して、背の鏡映面の上で表してパリの聖人の日の耳のしなやかなマークを印刷してあります。チームのクラシックと色を合わせるのを霊感の源にして、時計の文字盤、ポインターは腕時計のバンドと皆赤色、白色と青いのを採用して飾ります。中央の時間単位の計算のチップの両を搭載するのは逆で技術を跳ぶ表を作成する師とサッカーの世界のの敬意を表したのが行うに宇の大きな船の表す技師で、時間単位の計算の押しボタンを押さえつけて、時間単位の計算の秒針と分針は左から右へサッカーのハーフタイムの試合の時間の45分を部門にするを円弧の軌道に呈して時間単位の計算を始めます;別に15分の計算する時間領域を増加して、全体時間単位の計算時間は60分に達します。冠の両側を表して2つの時間単位の計算の押しボタンが設置されていて、それぞれ時間単位の計算を代表してとを始めて、停止して再び置きます。2時に位置の時間単位の計算の押しボタンはまた(まだ)4種類のモデルの時間単位の計算を制御するのに用いるでしょう:前半、ハーフタイム、後半と試合は終わって、そして12時の位置の窓口に位置するを通じて(通って)はっきりしてい表示します。

« 上一篇下一篇 »