10
2020
06

SwatchはカラーNewGentペアウォッチを出します

全世界の有名な流行の腕時計のブランドとして、スウォッチは時節に合って第1モデルの2015中国の七夕のバレンタインデーの特別なペアウォッチを出して、これをロマンチックに七夕の夏の日にいっそうブームにならせて、更に節操をかたく守ります。この特別なペアウォッチは恋人達の幸せな幸福の日を代表していて、愛情について節操をかたく守って最もすばらしいのを構築していて景を望みます。

さわやかな夏の日のロマンチックなののは何ですか?のは思う存分の水面に反射する光狂喜するので、清新な避暑する旅であることができるでも、夏の日のすべてのロマンチックな元素のに集まって、すべての人すべて自慢げに話す“七夕のバレンタインデー”に勝るものはありませんでした――それは西洋文化のバレンタインデーとと違い、伝統の中国の祝日の七夕祭りとして、対になるよい連れ合い達で、この特別な日の中で配ってくる幸せな息の中で、互いに表現して愛の時間を固めて、更に多く1部の幸せですばらしい遠景を増やしました。全世界の有名な流行の腕時計のブランドとして、スウォッチは時節に合って第1モデルの2015中国の七夕のバレンタインデーの特別なペアウォッチを出して、これをロマンチックに七夕の夏の日にいっそうブームにならせて、更に節操をかたく守ります。

七夕のロマンチックな時に接近する、“彦星と織姫星”はこれが深く双方の夫婦が好きなのに対して、銀河で中で毎年粉が秋初めににカササギの橋の上で一回ようやく出会って、は彼らの節操をかたく守る愛情のストーリは、無数なよい連れ合い達を成し遂げて知り合いになって互いに互いに守る最優秀愛情の代弁者に恋して、は彼らのストーリが非常に多い恋人達の心を心を打つことができる夏がしかありません。“彦星と織姫星”の愛情のストーリは人に感動した面持ちをさせて、この愛情の神話のストーリの霊感を受けて啓発して、スウォッチは第1モデルの2015中国に特別なペアウォッチ七夕のバレンタインデーに“対になるように“出して、この幸せなペアウォッチの名称だけを聞いて、十分に恋人を心が動かせます!

この特別なペアウォッチは恋人達の幸せな幸福の日を代表していて、愛情について節操をかたく守って最もすばらしいのを構築していて景を望みます。集まり、知り合いになり、互いに恋、互いに守る日をこのように象徴する中に、スウォッチは七夕の恋人の節約するカササギで1時間の橋梁をつくって、カップル達のために幸せなペアウォッチを差し上げて、時間が昔の不変の橋梁になりを譲って、続々と絶えず愛を送り込んで、愛にこのポインターのカササギとの接続を通させてかたかた、恋人達は互いに上品に抱き合います!

これはカラーNewGentペアウォッチに対して、カササギ設計を主なにして、カササギが橋を架けて媒酌を象徴して、ウシ飼いと織女にカササギの橋の上でめぐり会わせる幸せな時間。男女のペアウォッチはそれぞれ1羽のカササギを印刷してあって、集まっていっしょに1対になって、“対になる”のすばらしい寓意を実証していました。特に設計する包装の上でめでたい雲はめぐって、再度このオメガコピーすばらしい神話を体現していて言い伝えられています。青くて白い構成のこの1組のペアウォッチ、特に中国の伝統の七夕のバレンタインデーでよい連れ合い達の互いに贈る結婚の契りを結ぶ物として適合して、二心はないすばらしい愛情と幸福を象徴します。このペアウォッチは2015年に7月に正式に発売して、全世界は2500組制限して、売価の1160元/カバー、ただ中国市場だけに限られて発売します。

SUOZ204の対になる・青

New Gent(青)

シリカゲルの腕時計のバンド

制限する2500セット/通し番号がありません

贈答用ケースがきれいな包装だ

7月16日に正式に発売します

SUOZ205の対になる・白

New Gent(白い)

シリカゲルの腕時計のバンド

制限する2500セット/通し番号がありません

贈答用ケースがきれいな包装だ

« 上一篇下一篇 »