08
2020
06

本当の力の時に復刻版の“暗影”の腕時計

実はこの選抜推薦を書いて1つの個人の原因がまだありたくて、この2年本当の力の時にずっとDefyが類の標語を革新するのを宣伝していて、たくさんちょうど入って本当の力の時向こうへ行く経歴についてまたこのように、この機会を利用して本当の力をも皆さんがいくつか言いとと関係がありたい時閉じ込める友達よく知っていないの、私の身の回りの友達歴史の方面のストーリを表しをだから、譲ります。

資本は友達を深く表して恐らくすべて知っていて、機械が表を作成しこの非常にの伝統の業界にとって、“革新”の1語でそれに優秀な表を作成する技術を持つように代表しているただことができないだけ、歴史が伝承するのはとりわけ重要です。私が初めは本当の力に接触する時このブランドの時に、“スイスの四大時計工場の中の一つ”、“世の中の上で第1枚の自動的に全体で適当な時間単位の計算のチップ”、“技術が流れる”などこれらのいくつ(か)の“ラベル”によって印象に深まりに来たので、今のところ本当の力に会うと時腕時計、まず思い付いて、これは現在のところが少なくて自分で作るチップかつ実力の十分なブランドを持つので、これがそれを誇張するのがでもないと言って、さすがにこれは圏内の公認する事実を表すのです。

1865年、GeorgesFavre―Jacot先生が本当の力を創立した時ブランド、その時本当の力の時の表を作成する理念は非常に明確でした:最も精密で精密なことを製造して正確な時計算して、その後光栄にも獲得して2333項のタイムを測る賞を越えるです。

1969年、本当の力の時に現在のところのまでの世界で精密で正確な度のリードする量産のチップを出しました――適当なことを整えて自動的に鎖の時間単位の計算のチップElPrimeroに行って、そのロレックスコピー時市場は基本的に手動の時間単位の計算のチップは、奮い立ってしきりに基本的に21600回ぐらいで維持するので、ElPrimeroは適当な一体化の自動チップ(非モジュール式)を整えるので、毎時間の36に達することができて、000回の振動するスピードは脈打って、精密で正確な度がきわめて高いです。かつ石英の危機が向こうへ行く後で、ロレックス、宇の大きな船などの時間単位の計算は表してすべてこのチップを使ったことがあってことがあって、誕生してから今なお使用するのが非常に広範です。

今年このA384がもう1度腕時計便を刻むのが原状に復したの1969年の第1枚のElPrimeroチップを搭載した原版A384腕時計です。

去年ちょうどElPrimeroチップの誕生50周年、本当の力の時に勢いに応じてA384にもう1度腕時計を刻むように出して、アワビの殻、白黒の漆面は、近代化するElPrimero400時間単位の計算のチップを搭載して、皮質の腕時計のバンドを配備しました。今年この新作はオリジナルの“台形”の時計の鎖を再現します。

1モデルの腕時計にとって、時計の鎖の価値はその全体の三分の一を占めることができます。1969年に自動時間単位の計算のチップの競技が終わった後に、各家はまた時計の設計の上で精を出す、本当の力時ElPrimeroチップA384腕時計の唯一性を搭載したのをはっきりと示す、特にGayFrニres時計の鎖会社を共同して特殊なオリジナルの時計の鎖――“台形”の時計の鎖を出した、と普通で精密な鋼の時計の鎖が比較する、更に心地良くて美しい、とても人目を引くため始まります。今のところ、本当の力の時にこの“台形”の時計の鎖を再度原状に復して、モデルを表して更に1回の復古の趣を増やします。

« 上一篇下一篇 »