01
2020
06

MB&F名がブランドを表していっしょに時計師の史蒂芬がLM万年暦の腕時計を出します

MB&F名はブランドの手を携えるアイルランド独立し時計師の史蒂芬・マクドネルのなんじの(StephenMcDonnell)を表して、0から、徹底的に時計の技術の中で最も複雑な機能を作り直します:万年暦。 Legacy MachinePerpetual今回の協力した結晶。視覚の上で、時計の内でチップがはっきりしていてわかって、立派なものが多くて見きれません;技術の上で、新型は一挙に伝統の万年暦機能の様々な制限を突破しました。

新作のチップの長所は枚挙にいとまがありません。たとえば、あなたは時計の文字盤からこの機械のプロセッサー(すでに申請の特許)の支配したチップを鑑賞することができて、そのスーパーコピー時計を経験するのが一般のものとは異なります。

LMPerpetualチップは581のモジュールから構成して、いかなるモジュールあるいは子のチップが含まれてなくて、採用して全く新しい期日システムを計算します。 それ以外に、チップはまた(まだ)宙に浮いて下へ順番に当たって万年暦の機械設計を置きを並べるのを創始して、伝統の万年暦の目盛りを変えて表示して、美学の上の飛躍を実現しました。

万年暦は伝統のチップの中で最も富む挑戦の機能の中の一つで、毎月の日数が等しくないため、閏年の2月に29日もあります。伝統の万年暦のチップは設計上に傷が存在して、時にはチップはある期日を跳んだことがあって、期日変える時腕時計を調節してチップを壊しやすくて、その上チップは通常多数のから子のチップから運動エネルギーのモジュールを提供して構成します。

Legacy MachinePerpetualのチップは一体になってから、伝統の万年暦のチップの問題を抜け出しました:あなたは期日誤りを表示するのを心配する必要はなくて、或いはチップは壊します;押さえつけて腕時計の押しボタンの時を調節して、万年暦機能はオートマチックステイができて、万に1つの失敗もありません!

伝統の万年暦のチップは毎月31日ありを黙認します;もしも1ヶ月は31日より少なかったら、チップは完全に理解して必要以上の速さで入る方法余分な運命を跳んだことがあります。そのため、伝統の万年暦のチップは跳んだことがあって29日に、30日にと31日に2月28日~3月1日の移行を実現します。

LMPerpetualは伝統の万年暦のチップの中で使うgrandlevier(大きいてこ)のシステムを捨てて、採用して空間の更に小さい“機械的なプロセッサー”を占めます。 プロセッサーは毎月28日ありを黙認して、28時機を上回って自動的に運命を添加します。このような設計は毎月の運命とプロセッサーの表示したのが一致するのを確保して、必要以上の速さで入るかジャンプして余分な運命を除きを通す必要はありません。伝統の万年暦の中で、閏年が現れる時、チップは早く47月入らなければならなくて、LMPerpetualが専門の押しボタンを設けて年度を調節するのに用います。

« 上一篇下一篇 »