24
2019
06

人を気に入って手放せなくならせるの金(さん)の大きい銀の俗っぽくて派手なブルガリSerpenti清新な風がありません

真珠の雌の貝とトルコ石が同時にブルガリSerpenti真珠や宝石のシリーズの腕時計上で現れる時に、一貫して派手なブルガリは1部の清新な味を漏らします。ブルガリの設計の中でずっとロマンチックな血液に流れていて、この腕時計の設計の風格は賢い蛇を踏襲するのがセクシーでなまめかしく美しいと同時に、トルコ石の真珠の雌の貝とのは加入して腕時計に新鮮な空気を持ってきて、金(さん)の大きい銀の俗っぽくて派手なののになくなって、喜ぶ人の清新な風は人を気に入って手放せなくさせます。

西洋文化の中で、女性が最も有名な用途を表すのは依然としてファッションのアクセサリーで、それは最初に19世紀に盛んに行われます。ブルガリは特に真珠や宝石設計を得意として、20世紀40年代から、ブルガリはその手厚いローマの源に向って挨拶して、心をこめて独特のものがある蛇形の腕輪の腕時計のシリーズを製造して、ブランドが伝承する中の重要な部分になります。今のところブルガリserpentiシリーズは改めて設計して、始めと終わりの繋がるアイデアは蛇形の腕時計に更に美感があらせて、精致なスネークヘッドは働きが良い蛇の尾と計略上でめぐって、何分(か)漏らすのがセクシーで、何分(か)が精致で、更に重要に何分(か)もあるのが活発で、齢を減らすのはまた上品です。

ブルガリSerpenti真珠や宝石のシリーズは神秘の息の蛇形のトーテムを含んでいて改めて演繹するでしょう、きんでている真珠や宝石の技術は表を作成する技術と私に感心させたのは心から感服します――ブランドの精髄に対してとらえて、色の熱意がこもるとに対して大胆に使用して、材質のが完璧に御するのに対して、および手首部の曲線のに似合って完璧に設計するこのSerpenti真珠や宝石の腕時計の魅力を生い茂らせます。

これは人の心に愛Serpenti真珠や宝石のシリーズの腕時計を生ませて、新しい工夫をこらす魂の蛇の造型設計を除いて、宝石の応用の上でに対しても傾いていて心血に入りました。真珠の雌の貝とトルコ石、その他と目的の宝石をよけるのは比較して、更に1部の内に集める米があります。トルコ石の色はよく私達に清新で、望んで、新しく生まれるこのようなポジティブエネルギーの語彙を連想させて、同時に、このような緑はまた派手で優雅でで、独自の特色を持ったのは人々の審美に迎合しています。

トルコ石の青緑色が空からの色だと思う人がいて、真珠の雌の貝は海に生まれて、空は海洋といっしょに出会って、ブルガリSerpenti真珠や宝石のシリーズの腕時計に普通ではない魅力を放出させて、このような1枚の腕時計、また贅沢で華美なドリルでよく合って、1筋は清新で派手にも次に生活の中に入ります。

この腕時計が全部で象眼して96粒がいつも再びダイヤモンドを切断する約2.01カラットの明るい式があって、正直に言って、スネークヘッドのデザインの腕時計を開けなければならないをの比較して、私はこのモデルの方が好きで、簡潔にはっきりしていて、更に読みやすい時。独特な造型のスネークヘッドの時計の文字盤の直径の26ミリメートル、象眼して明るい式でダイヤモンドを切断して、時、分針完璧に時計の文字盤をかすめて、はっきりしている記録している時間は流れ去ります。

アーチ形の18Kバラの金は殻を表して、、は女性の優雅なのは上方が3粒のわりに大きい明るい式を象眼してダイヤモンドを切断する、下のダイヤモンドが要するのが少し小さい、ダイヤモンドの輝きで下でとセクシーなのは極致に達します。

時計の鎖、蛇からだで、全体は18Kバラの金で製造して、真珠の雌の貝とトルコ石で交替でうろこを形成して、間接的に明るい式に入ってダイヤモンドを切断するのを埋め込みして、最も派手な美感を備えて私は清新な特色の時計の鎖と非ブルガリが属したのでなくたいでしょう。時計の鎖の背面から見ることができて、サイドオープン設計とても蛇の腹部のしわ、このような設計が生き生きとしていて蛇の形態をまねて、また極めて大きいのはつける快適性を高めました。

« 上一篇下一篇 »