20
2019
06

IWCのパイロットの自動腕時計の36の手を携える周迅はいっしょに飛行します

25年前に、周迅の人生は出航を夢想して、この時から異なる役の中で、創造の全く新しい自分に挑戦します。上1秒、彼女はパイロットを着て装備して、帽子、ジャンバーから精密な腕時計まで(に)、さっそうとしてい落ち着いて任務を完成します。下1秒、彼女は黒色の糸の緞子を交換して引いて遅く設置して、雲の薄い風は軽くほほえんで、様々な赤の他人と通り過ぎます。一回の身分の転換、彼女は初めの心を忘れないで、心のから動きます。破れているたこの成蝶、華麗になり変わった後に、また引き続き飛行して、初めのもとで1段の旅。

目標に向って出航します

《うわさを聞く者》取材中、周迅は19歳前で話題にして、個が自分がたぐいの人が欲しいをの知らないので、あの時毎日同級生に従って歌を歌って、ダンスをします。見聞の増加に従って、明確な夢想して前進する動力をできました――そのため、生活は飛行になって、出発して下がって初めの心を忘れません。

前進してと投じます

毎回作品が脱稿した後に、周迅の心の中はいつも1筋の喪失感があります。“撮影する時の情緒、運転するようで類の突然な1つの急ブレーキ、なくなって、とてもなくして、だから私が劇をたたき終わった後に普通はでも住んでいるその部屋は多く1日待って、自分を下へ慰めて、それからまた行きます。”――毎回身分の転換、周迅のでも何をも顧みない投入、すぐで生きて、一回の経歴でつぶして自分を訓練します。

極致の変化

一度も清宮の劇の周迅の今年を撮影したことがあってつないで《例えば立派が伝わる》をたたいてなくて、尋ねられてどのように劇中で自分を突破して、彼女は“解答がとても長いと言って、私は最も極致の清宮の劇を1部使ってあなたに答えます。”――時間どのように回すのにも関わらず、周迅のもとのままな心は一回の挑戦と試みを完成する雑念がなくて、すべての役に原状に復するのが真実にならせて、同時に彼女の自分の魂を注ぎ込んで、達して事業の極致を演繹します。

初めの心を忘れないでから

素朴な精神に戻って、いいえいかなるがを誘惑するため初めの心を変えて、周迅維持する仕事の原則です。“私は特に1本の記録映画式の役者になりたいです。いくつかのよく知っている場所から跳び出して、人間性最も元来本当の場所に帰ります。できるだけパフォーマンスの痕跡を消えて落ちて、更に自然なののに傾いて真実な感情との現れを演繹します。”――ホームポジションは落下点に下がってどれにあるに関わらず、初めの心はずっと彼女の飛行のナビゲートで、終始一貫します。

腕時計は記録して時間が流れ去って、パフォーマンスは格の点滴の一部分を決めて、最後に残す記憶の中ですべて永久不変だです。よく動く自信の周迅と手首の間のIWCIWCのパイロットの自動腕時計の361はと飛行して、共に旋回する空の果て、更に広大な人生の旅を探求します。

パイロットの自動腕時計の36

パイロットの自動腕時計の36、型番IW324001、殻の直径の36ミリメートルを表して、愛顧の少し小さいサイズは優雅な時計算するよくが人を表しにとって吸引力を高く備えて、IWCIWCは現在パイロット名が“世代”の中の最小の時計のモデルを表したのです。それを付けて、そのためあなたも飛行を好きになります。

« 上一篇下一篇 »